Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)今日も無双か!? トライバースト7ライン炸裂  シンフォギア ライトミドル編 

お休みだったから、普段行かない少し遠めの・・・

 

 

初パチンコプレイした↑この店に久しぶりに出向いてみました。

 

大阪駅前の超大型の人気店だから席がどれもこれもほぼほぼ満席で、やってみたいシンフォギアやルパンも空いて無くてQBの1/319や、エヴァの1/199をちょこっと合計600円くらい負けてから(20回転くらいでQBの319が当たったのにスーパークイーンズタイムに入れず単発終わり笑)、シンフォギアを見に行ったらライトミドル5台のうち1台が空いてたからやり始めました。

 

f:id:all-round:20200220220300j:plain

ライトミドルで487か・・・ドハマリしてるやん!?釘も1円パチンコ換算で1000円で68回転前後の目測・・・。まあやってみるか。

 

しばらくするとてがみ保留がきて、それ単体なら別の台の青や緑保留みたいなもんだから、そんなに期待してなかったら、中身が信頼度74%のデュランダルで(撮り損ねた)!!

 

f:id:all-round:20200220221634j:plain

f:id:all-round:20200220221717j:plain

f:id:all-round:20200220221737j:plain

基本的に、トライバーストもただの手紙みたいな低い信頼度なのですが、7ラインは大当たり濃厚です。それを知ってたから写真を最初から撮ってて、当たりも確信してました。超激熱。

f:id:all-round:20200220222145j:plain

プレイ72回転目に大当たり。

 

f:id:all-round:20200220222313j:plain

最終決戦。これも私の場合あまり負けたことないのですけども・・・。

の時に当たればいいやと考えてたら・・・

 

f:id:all-round:20200220222529j:plain

1つ目で当たり。大当たり消化後シンフォギアチャンス突入。

 

f:id:all-round:20200220222930j:plain

f:id:all-round:20200220223007j:plain

2連で終了かーつらいなー・・・

 

www.youtube.com

 

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ。

 

 

f:id:all-round:20200220223238j:plain

流れ星が降ってきて復活しました。これ見れる確率14%くらいだったかな?

 

 

www.youtube.com

ここからはこれでも流しながらご覧ください?

 

f:id:all-round:20200220223514j:plain

リベンジだ~。

 

f:id:all-round:20200220223528j:plain

f:id:all-round:20200220223628j:plain

f:id:all-round:20200220223739j:plain

f:id:all-round:20200220223802j:plain

f:id:all-round:20200220223838j:plain

時系列で画像を投稿。ここまでも良いラウンド引けまくってます。

 

f:id:all-round:20200220224556j:plain

f:id:all-round:20200220224630j:plain

シンフォギアチャンス中にどのキャラ選んでも、甲高い音鳴った後に「絶唱だ」と金色で表示されたら当たり確定と良いラウンド引けるのだっけな?

 

f:id:all-round:20200220230208j:plain

1万発。
 

 

f:id:all-round:20200220224843j:plain

マリアと翼好き。

f:id:all-round:20200220225343j:plain

マリアのバトルで、ボタン3つストックは信頼度70%以上。

当たりました。

 

f:id:all-round:20200220224937j:plain

エピソード2つ目を見ることが出来ました。

 

f:id:all-round:20200220225031j:plain

アタタタタ~・・・・

f:id:all-round:20200220225119j:plain

ドーン。

 

f:id:all-round:20200220225517j:plain

エピソード3。

 

f:id:all-round:20200220225659j:plain

Vストックを使用。

f:id:all-round:20200220225803j:plain

f:id:all-round:20200220225826j:plain

f:id:all-round:20200220225856j:plain

f:id:all-round:20200220225931j:plain

エピソード4。

 

f:id:all-round:20200220230347j:plain

 バトル開始前のクリスの動きも好き。

 

f:id:all-round:20200220230434j:plain

18連18521発で終わりました。

この台曲も演出も面白くて、ライトミドルとは思えないくらい出玉の爆発力もあって最高。

f:id:all-round:20200220230512j:plain

釘はボーダー割ってたけど、データ的にも良さそうだったから続投してみると、

350くらい何も当たらずハマらせて4000発くらい失いました笑(へそに入るたび玉がもらえるから単純に計算すると間違うから注意ね)。ここで辞めるか迷って、結果論でいうなら辞めた方が良かったけど、4000発くらいは減っても気持ちや出玉的に何ともないからそのへんまでは投資するつもりでした。

 

投資1200円、1万円戻ってきて残りを貯玉に。

今日の収支+8800円と少しの玉。

 

この前日に自分の実力とは違うところで、

少し面白いことがあったからそれは次回に書きます。

 

敗北を知りたい(知りたくない)。

 

「面白いこと?」は、↑これです!