Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)興味のある台をちょこっと試し打ち まどかミドル モンハン甘デジなど

 

f:id:all-round:20200209163355j:plain

まどマギ

f:id:all-round:20200209163432j:plain

いきなり5回転目で緑保留に発展しました。

 

f:id:all-round:20200209164034j:plain

かなり期待したが当たらず。釘もデータも良くないからすぐ撤退。

 

f:id:all-round:20200209164246j:plain

甘デジのモンハン。100回くらいかかってカス当たりを引く笑、しかも単発。

釘も微妙でそこからはすぐに撤退。

 

f:id:all-round:20200209164517j:plain

甘デジのAKB。

f:id:all-round:20200209164546j:plain

こちらも100回くらい回して、緑保留3回くらい外してようやく熱めの展開に・・。

f:id:all-round:20200209170435j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20200209170507j:plain

大当たり消化。

f:id:all-round:20200209170547j:plain

f:id:all-round:20200209170611j:plain

f:id:all-round:20200209170646j:plain

7連で5655発出ましたが、この台非常に確変中の止め打ちが特殊で難しいし、釘調整のせいか、スルーに全然玉が行かずに出玉が削られまくりました。確変中一度に2つ玉が入っても仕様上?1つとして保留がカウントされたりも少し経ってから気が付きました。大当たり後の電サポ中に神経使わしてくる台は困ったもんです。