Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

パチンコ屋(スロット)に並ぶ人の理由を書いときます

keibalog.net

 

昔はパチンコ屋に並んでる人は、そんなにまでしてやりたいのかーとか、新しい台が出たらドラクエの新作が出たみたいに、真っ先にやってみたいのかーって思ってましたけど、それ以外に意味があることを知ったからそれを書いときます。

 

それは・・・

 

 

新台が出る(リニューアルオープンとかもそう)→一般的に設定や釘が良い状態で勝ちやすい→その台に座りたい→店に入る順番の抽選を受けるために並ぶ

 

って理由があるからですね。楽しむにしろ稼ぐにも負けるより勝てる方が良いに決まってますもんね、そりゃ皆並びますわ。

 

ご時世的には叩かれても当然かもしれません。