Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!の名言打線くっそワロタwwwww」

がけっパチの名言打線
1 中 たまにはゼブラ無しでもいけるぞぐらい言えよー!
2 二 (激熱外して)脳が一気に乾いた
3 三 ボタン飛び出て外れるって、アメリカ人なら銃で台打つぞ
4 右 人生で一番大事な50%
5 一 (Max単発駆け抜けで終わりそうなときに)台に継続率見せて思い出させましょう
6 捕 エアバイブは無臭
7 左 当たった瞬間はババアでもオリンピック金メダリスト取ったようなツラしよる
8 遊 これ外れたら離婚する
9 投 バーンッ!

 

これ考えた人好きやわ~。

パチンコyoutuberってゴミみたいなやつ多いけど、ブラックマヨネーズ吉田さん、ひらやまんさんEXITとかは好きです。