Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

アマゾンで 囲碁の免状の額を買いました

f:id:all-round:20200430205022j:plain

棚にしまってた免状を、部屋に飾りたかったからアマゾンで額を購入しました(ついでに経済を回すため?)。

自分の持ってるのが二段の免状なのと実力的に上位でもないから、額が3種類くらいある中で一番安いのを選びました(別に自己満足だから低段でも上等な額で良いと思います)。

 

 

f:id:all-round:20200430205608j:plain

割れて送られてこないか不安でしたが、綺麗に梱包されてました。

壁掛けも置くのも可能です。アクリルガラスは両面の紙を剥がすと透明なガラスが現れます。AGCの良いやつでしたよ。

 

f:id:all-round:20200430205755j:plain

裏面です。免状を入れて、発泡スチロールを中に入れて(捨てないように!)最後に木の板を納めたらOKです。

 

f:id:all-round:20200430210453j:plain

自分の写真の撮り方のせいで傾いてます。

 

こんな感じです。ネットの見本の写真よりも、作りも丁寧で意外と木の色合いも良くて満足してます。

 

 

4~5日かかるって書いてたのに、プライム会員だからか2日くらいで届きました。クレジット決済ならその場で5%割引になりましたよ!