Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)俺の歴史にまた1ページ パチンコの連チャン自己ベスト更新! 主にPゴッドイーター ブラッドの覚醒 319ver

イキリオタク回。たまに負けるけど毎月トータル的にもコツコツ勝ててはいるのですが、最近まとまった連チャン数と出玉がなかったから今回は鬱憤も晴らせて?満足しました。パチンコはvery easy、どうやったら長期的に負けんねんって。

 

f:id:all-round:20200702164635j:plain

0.25円 バジリスク2 319 83回転スタート

 

なぜ0.25円でイキるのかと言われたら受けにくいです。

 

f:id:all-round:20200702170039j:plain

特に保留も熱くなくて、入賞時もボイスも風もなかったのに、信頼度67%くらいの朧ゾーンに入れました。

 

f:id:all-round:20200702170142j:plain

最強リーチに発展。

これだけで信頼度84%くらい。

 

f:id:all-round:20200702170214j:plain

ストーリーリーチの金カットインは信頼度88%くらいあります。

もろたな・・・。

 

f:id:all-round:20200702170333j:plain

自分が座ってから96回転で大当たり。

ストーリーリーチで当たると神瞳術も確定。

 

f:id:all-round:20200702170519j:plain

神瞳術103回転で終了。妥当な結果。

 

f:id:all-round:20200702170600j:plain

前も言いましたが、 なぜかこの店のデータカウンターは、確変に入れてるのに確変率は下がってます(もしかしたらデータカウンターの履歴ってボタンを途中で押して確変率の所が別のデータになってるから?)。

 

争忍バトルはカモの蛍火に・・・

 

f:id:all-round:20200702170708j:plain

しかも敵は弱攻撃で・・・

 

f:id:all-round:20200702170822j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20200702170846j:plain

バジリスクタイム中に小四郎とのバトルに・・・

こいつが一番強いから当たりたくないのによく遭遇します・・・

 

f:id:all-round:20200702171028j:plain

でもめったにこない敵の弱攻撃で・・・・

割合的に8回に1回程度とか?

 

f:id:all-round:20200702171103j:plain

敵の弱攻撃なら勝ってほしかったね。

 

f:id:all-round:20200702171138j:plain

バジリスクタイム中、夜叉丸とのバトルに・・・・

赤オーラじゃなかったのに先制とれました!

 

f:id:all-round:20200702171241j:plain

無事大当たり。

 

f:id:all-round:20200702171321j:plain

3連3435発で終了。ここまでの収支が、+2000発以上ですが納得はいかない。

 

f:id:all-round:20200702173225j:plain

0.25円 Pゴッドイーター ブラッドの覚醒  319verに移動。0回転スタート。 原作もこの台も全然知りません。面白かったけど満足したので、多分最初で最後の台になりそうってことで後からもあまり調べてません。

 

追記:ちゃんと後から調べました。

 

f:id:all-round:20200702180635j:plain

の心電図が出た後に、特務ミッションが3つ目まで続きました(3つ目は信頼度26%のよう)。クレイドルって表示されてたような気もする?

保留も通常で入賞時も特に何もなく、役モノも動かなかったのですが・・・

 

f:id:all-round:20200702180810j:plain

座って7回転で謎当たりしました。

 

f:id:all-round:20200702180856j:plain

 

確変突入チャレンジ50%で確変のようです。

 

f:id:all-round:20200702180959j:plain

最後まで連打してもにしかならなかったのですが・・・・

 

f:id:all-round:20200702181041j:plain

確変入れました。って25%くらいでしか確変に入れないのにラッキー。

 

www.youtube.com

 

ここからはこれでも聴きながらご覧ください。私の確変中もずっとこれ選んでました。

モードは神告知モードにしました。

 

f:id:all-round:20200702181919j:plain

へそ当たり時でも絶対10Rになるのが結構良いね。

その代わり確変に入れなかったら時短0ですよね・・・?

 

f:id:all-round:20200702182112j:plain

f:id:all-round:20200702182146j:plain

f:id:all-round:20200702182202j:plain

f:id:all-round:20200702182216j:plain

確変中は、70%+70%の2回チャンスがあって、どちらかが当たれば良くて継続率は91%と、とてつもなく高いから連チャンしまくりたいですね。

 

f:id:all-round:20200702182612j:plain

1回目の70%で仕留めきれなければMISSって出て2回目に移行します。

敵が強ければ信頼度が下がります。

 

f:id:all-round:20200702182730j:plain

2回目の70%の王道当たりパターンは左のゲージを画像のように、MAXにすれば当たります。

 

f:id:all-round:20200702182840j:plain

こいつは弱い方です。危険度が高いほど当たる信頼度が下がります。

 

f:id:all-round:20200702182901j:plain

大当たり中にミニキャラが敵を倒せば、宝箱を落として、中身がエクストララウンドだったり、勝利だったりのようです。

 

f:id:all-round:20200702183014j:plain

Vストックとほぼ同意味と思われます。

 

f:id:all-round:20200702183610j:plain

プレイ時は知らなかったのですが、マルドゥークは1回目の信頼度は45%のようです(よくしのぎまくったわ・・・)。これは「勝利」を持ってるのと、「危険度」って表記が「期待度」ってなってるから大当たり濃厚です。

 

f:id:all-round:20200702183913j:plain

もちろん大当たり。

 

 

f:id:all-round:20200702183935j:plain

大当たり中宝箱チャンス・・・

 

f:id:all-round:20200702184010j:plain

ラウンド増えました。

 

f:id:all-round:20200702184131j:plain

ハンニバルは信頼度65%です(この台のシステム的には低いです)。

 

f:id:all-round:20200702184557j:plain

倒しまくりや。

 

f:id:all-round:20200702184618j:plain

今の俺は相手が強くても関係ない!

 

f:id:all-round:20200702184658j:plain

 

f:id:all-round:20200702184711j:plain

クアドリガは信頼度78%中堅の強さ。

 

f:id:all-round:20200702184812j:plain

1回目の78%仕留められず・・・・

 

f:id:all-round:20200702184840j:plain

クアドリガを2回目で倒しました。

 

f:id:all-round:20200702184859j:plain

f:id:all-round:20200702185115j:plain

 

f:id:all-round:20200702185555j:plain

f:id:all-round:20200702185611j:plain

f:id:all-round:20200702185626j:plain

ここで万発。

 

f:id:all-round:20200702185644j:plain

f:id:all-round:20200702185714j:plain

強敵ばっかりやんけ!?

 

f:id:all-round:20200702185835j:plain

 

f:id:all-round:20200702185856j:plain

f:id:all-round:20200702185914j:plain

このVアタッカーを狙えってのも色んなキャラが見れました。

勉強不足で、全然分からんけど。

 

f:id:all-round:20200702190002j:plain

f:id:all-round:20200702190018j:plain

2回目も当たらずに終わったと思いきや復活しました。

 

f:id:all-round:20200702190043j:plain

無双再開。この台右打ちのスピード感が良い意味でやばい。

 

f:id:all-round:20200702190142j:plain

珍しくカモキャラ。

ヤクシャ・ラージャは信頼度92%です。

 

f:id:all-round:20200702190240j:plain

 

f:id:all-round:20200702190353j:plain

 

 

f:id:all-round:20200702191339j:plain

全然出てくれなかったカモキャラ。

暴走神機兵・・・信頼度97%!

 

チャンスアップなくても余裕ですが、危険度が期待度になってるから大当たり濃厚。

 

f:id:all-round:20200702191519j:plain

 

f:id:all-round:20200702191548j:plain

終わったかー・・・・

 

f:id:all-round:20200702191613j:plain

リザルト画面の途中で復活やー。

 

f:id:all-round:20200702191634j:plain

これは1回目で撃破。

 

f:id:all-round:20200702191655j:plain

これは1回目で仕留めそこなって・・・

f:id:all-round:20200702191717j:plain

ボタンが白に光ってるから長押ししてると、ゲージを溜める前に虹色になって撃破できました。2回目のゲージを溜める前は毎回ボタン自体は白に光ってたはず。そこで何も起こるか起こらないかの差です。

 

f:id:all-round:20200702191924j:plain

f:id:all-round:20200702191942j:plain

強敵多すぎないか?こんなもんなのかな?

 

f:id:all-round:20200702192016j:plain

1回目ダメだったけど、2回目ゲージ溜める前にプレミア復活。

 

f:id:all-round:20200702192112j:plain

良い音が少し鳴った後に、タイトルが虹色に光りました。

多分大当たり濃厚?タイトル虹色はこれプレイ時に5回くらい遭遇しました。

 

f:id:all-round:20200702192254j:plain

f:id:all-round:20200702192315j:plain

やっぱり強敵は1回目で仕留められる確率が体感的にも低かったです。

 

f:id:all-round:20200702193253j:plain

f:id:all-round:20200702193321j:plain

ハンニバル2回目撃破。

 

f:id:all-round:20200702193356j:plain

f:id:all-round:20200702193411j:plain

信頼度45%マルドゥーク一回目撃破。

 

f:id:all-round:20200702193510j:plain

タイトル虹色。撃破。

 

f:id:all-round:20200702193535j:plain

タイトル虹色撃破。

 

f:id:all-round:20200702193555j:plain

大当たりの振り分けは、右打ち時の70%が4Rで、

残りの15%ずつが7Rと10Rです。

 

f:id:all-round:20200702193839j:plain

成功でラウンド増えました。

 

f:id:all-round:20200702193901j:plain

虹色タイトル。撃破。

 

f:id:all-round:20200702193944j:plain

2万発を目前に正念場が来てしまった。チャンスアップには、赤カウントダウンやソードがあるのですが、この場面では両方こなかった(ここまで何回か見ました)・・・・。

 

f:id:all-round:20200702194125j:plain

しかし、ここで決めるのがオレだわ。

 

f:id:all-round:20200702194210j:plain

f:id:all-round:20200702194230j:plain

10Rの当たり。

 

f:id:all-round:20200702194256j:plain

f:id:all-round:20200702194544j:plain

f:id:all-round:20200702194559j:plain

f:id:all-round:20200702194619j:plain

35連?(多めにこの店表示される)21066発で終了。

少なくとも30連はしてます。アラガミの種類がAなのは、アバドンって大当たり濃厚キャラが1回も出てこなかったからだと思われます。継続率91%でも、これだけ連チャンすれば十分ですね。30連以上する確率は6%とかで想像より低くてびっくりしました。

 

収支は、バジリスクも合わせて、投資手持ち約1280発、回収が21463発(上皿のも流してるから正確)の、約+2万発!(写真撮るのと、演出に夢中だったのと、この台に慣れてないから止め打ちは特にしなかったです) 

 

今回の2万発と、持ってた少しの貯玉を換金して4500円儲かりました。まだ0.5円のも含めて貯玉があるからあと数回は、投資にもお金使わずに遊べそうね。数か月この店で全くお金使ってないや(他の店では投資に現金を使うけど収支はプラス)・・・。

 

f:id:all-round:20200705193956j:plain

 

この台スピード感が異常で、座ってから終わるまで1時間かかってなかった。

 

ニートと思われても困りませんが、平日の昼間にパチンコ打ってても、ちゃんと定職についてますよ。

 

アバドンをついに拝めました。