Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ) 乱れ打ち 主に一騎当千 サバイバルソルジャー319ver

7月16日にやった乱れ打ちの結果を、メイン以外はハイライトで更新します。ここ数か月のパチンコの自分の頻度は大体2~3日に1回で、1日のプレイ時間は2~3時間が平均くらいですねー。

 

f:id:all-round:20200718182421j:plain

1パチ ルパン神々 甘デジ 139回転スタート。

f:id:all-round:20200718182548j:plain

赤タイマー!・・・

 

f:id:all-round:20200718182719j:plain

次元のリーチになって当たり

確変に突破できず単発。このシーン一人しかいないの結構レアかも。

 

f:id:all-round:20200718182750j:plain

また通常時タイマーが出て・・・

 

f:id:all-round:20200718182853j:plain

タイマー外れた後に、復活の銭形歌舞伎でゴールデンチャージを引く(当たり)。

 

f:id:all-round:20200718183122j:plain

ゴールデンタイムチャレンジ中に、当たってゴールデンタイム突入。

 

f:id:all-round:20200718183224j:plain

即やめ、収支プラス1000発くらいで移動。

 

f:id:all-round:20200718183432j:plain

1パチ スーパーわんわんパラダイス 甘デジ 106回転スタート。

 

初打ち。

 

f:id:all-round:20200718183526j:plain

一番シンプルでかわいいモードを選んでみました。

海物語の犬版みたいな感じかな?

 

f:id:all-round:20200718183655j:plain

画像撮った後に恐らく10回転~20回転させたと思います。110回転以上と1100発以上使って初当たり0で移動。上皿の玉を回収して写真撮る場合と、回収せずに写真撮るのを統一してなくて記録用に画像も撮ってない場合ややこしくなりますね・・・。

 

f:id:all-round:20200718184456j:plain

1パチ 一騎当千 サバイバルソルジャー319 127回転スタート。

 

原作は詳しいけどこの台はあまり分からない。次回もするなら勉強しときます。

 

f:id:all-round:20200718184614j:plain

この店は基本的に釘(鎧釘もね)はどの台も毎回良いです。

ただ、この台みたいにボーダーが高めの台だろうが開き方は他の台と似たようなものなので、もしかしたらちょっと損した気になるかも。ボーダー低めの台打つ方が勝てそうな。

 

f:id:all-round:20200718185341j:plain

このリーチすこ。

 

f:id:all-round:20200718185448j:plain

「楽就」も嫌いではない。

アニメで、一番最初に出てきたときはたしか敵っぽい感じで出てきたね。

 

 

f:id:all-round:20200718185642j:plain

信頼度4~5%のバトルリーチに何度も入るがもちろんはずす。

 

 

f:id:all-round:20200718190042j:plain

信頼度48%はある、熱い成都急襲リーチ。

 

f:id:all-round:20200718190306j:plain

これはずすのは痛いね・・・。

 

 

ここまで通しで持ち玉1400発に加えて、久しぶりに現金を・・・しかも私にしては多い3000円分(まだ600円分残っている)も投入してて、久しぶりに負けそうだなと若干焦りつつ、「ここでやめたらまだ軽傷で済む」やら、「なんや5000発出したら良いだけやんけ」とも考えてる時に・・・

 

f:id:all-round:20200718190925j:plain

f:id:all-round:20200718190330j:plain

役モノも動かず保留も特に良くないのに、いきなりに近い具合にプレミア演出になりました。発展前に何回もリーチになってたのはこの時だったかな・・・。

 

ハズレようとするなんて許しません!!

 

ハマッてて、その言葉がちょうど欲しかった時だからめちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

f:id:all-round:20200718192403j:plain

ボタンが飛び出て2回か3回既にはずしてました。

 

f:id:all-round:20200718192459j:plain

f:id:all-round:20200718192512j:plain

大当たり~。自分が座ってから356回転。まだマシか。

 

www.youtube.com

 

一騎当千のOPEDは好きな曲が多いです。

 

私がパチンコで右打ち中に選ぶ曲は・・・

ルパンなら「ルパン三世のテーマ」

エヴァなら「心よ原始に戻れ」

バジリスクなら「愛する者よ、死に候え」

 

ほぼほぼ固定にしてますが、一騎当千はどれでも良い。そもそも選べたっけ?

 

f:id:all-round:20200718193648j:plain

大当たり消化後確変に入れました!

確変突入率はへそ当たり時も右打ち中も82%です。右打ち中も油断ならないね。

 

 

f:id:all-round:20200718193929j:plain

右打ち開始2回転くらいで早速バトルに発展して必殺技が出ちゃいました。

 

必殺技は大当たりと最大ラウンド濃厚です。

 

 

f:id:all-round:20200718194138j:plain

最大ラウンド獲得するとこんな映像が流れます。

 

f:id:all-round:20200718194213j:plain

777

 

f:id:all-round:20200718194242j:plain

大当たり中。

 

f:id:all-round:20200718194332j:plain

また3回転くらいで必殺技が出ちゃいました。

使いまわしじゃないですよ。

 

必殺技は大当たりと最大ラウンド濃厚です。

 

右打ち中の16R割合自体のスペックは54%です。

 

f:id:all-round:20200718194612j:plain

一騎当千では、呂布呂蒙が特に好きですね。はい。

 

 

 

f:id:all-round:20200718194839j:plain

次は関羽だ~・・・

 

f:id:all-round:20200718195211j:plain

7テンパイに変わって!?

 

f:id:all-round:20200718195246j:plain

また必殺技を出しちゃいました。途中で写真撮ったから下半分技名が出てないです。

 

f:id:all-round:20200718195339j:plain

f:id:all-round:20200718195357j:plain

当たり~。

 

 

f:id:all-round:20200718195704j:plain

ここまでの右打ち中は、すぐにバトルが始まって信頼度が20~30%程度のソロバトルでも確実に当たってきたのに、なぜか2倍くらい熱いタッグバトルではずす。この絵好きだから良いけどさ。

 

f:id:all-round:20200718200218j:plain

f:id:all-round:20200718200234j:plain

その後起きた、呂蒙ソロバトルは・・・

 

f:id:all-round:20200718200308j:plain

また出てしまった。

 

f:id:all-round:20200718200343j:plain

4連続16Rと、ここまではほぼ完璧と言っても差し支えないでしょう。

 

f:id:all-round:20200718200507j:plain

孫策の走る姿も良いね。もうリーチかからなくて良いんちゃうかな。

 

f:id:all-round:20200718200700j:plain

5連8184発で終わってもうたー。余計なこと考えたらダメだね笑。

 

 

f:id:all-round:20200718200818j:plain

即やめ余裕でまくり。

ST120回の後は、時短はないからもあってね。

 

移動~。

 

f:id:all-round:20200718201004j:plain

実は目当てはこの台だったけど、おっちゃんが良い感じで当たってて席が空かなかったから中々出来なかった。

 

1パチ ヤッターマン ライトミドル 375回転スタート。

 

得意分野ですね。

 

f:id:all-round:20200718201306j:plain

座って14回転で当たり。たしか、カウントダウンが始まって0で、ボタン1回押したらすぐ当たるリーチでした(絶対はずれると思ってた)。集結ではないはずだけど何だったかな・・・。すみません。ヤッターアタック?

 

 

f:id:all-round:20200718202317j:plain

 確変突入率は50%。

通常はオレンジ色のセリフだけど、これは信頼度74%の赤色セリフ

 

f:id:all-round:20200718202635j:plain

 1回外れた後に、復活しそうだから様子見してたらその通りになりました。

 

f:id:all-round:20200718202824j:plain

 MAXラウンド獲得。

 

 

f:id:all-round:20200718202847j:plain

!?

 

f:id:all-round:20200718202906j:plain

このタイミングでVストックもあるのね。

 

f:id:all-round:20200718202943j:plain

全然V発動する気配ないね笑。

と思いきや、この後にすぐ発動しました。

 

f:id:all-round:20200718203021j:plain

1回もトリプルVチャンス成功しなかったから痛いね。

 

移動~。

 

f:id:all-round:20200718203104j:plain

1パチ ハーデスジャッジメント ミドル 55回転スタート。

 

f:id:all-round:20200718203535j:plain

f:id:all-round:20200718203614j:plain

f:id:all-round:20200718203628j:plain

f:id:all-round:20200718203645j:plain

f:id:all-round:20200718203657j:plain

全部はずして、約1万500発から7500発に減らしこの日終了。

 

f:id:all-round:20200718204154j:plain

f:id:all-round:20200718204037j:plain


収支は、投資が手持ち1400発と2400円で、回収が6500円(1発0.89円)。6500-3800=約2700円プラスですね。

 

別に大勝ちしてないけど、0.25円ばっかりすると1円でも高額に感じる笑。