Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ガチでパチンコ引退しました(緑保留) 様式美

f:id:all-round:20200803000027j:plain

別に負けてないのですが、もう満足したからパチンコは引退します。

カードを使えなくして端数の貯玉やポイントが無駄になっちゃいましたのは、トータルで稼がせてもらったから店への私からの還元みたいなもんです。

 

 

低貸しばっかりだったからあんまりでもないですけどね笑。

でも、本一冊書けるくらいには詳しくなりましたよ。

それと、パチンコ好きな人と嫌いな人の気持ちも良く分かるように。

 

一生やらないわけではないかもって感じ。

f:id:all-round:20201125124023j:image

 

(Twitterのパチンコ好きの心境がよくわかってる方の画像です。自由に使ってとのことなので!)

 

f:id:all-round:20201210223314j:plain

お礼にこれを差し上げます。

音量が消えてないということは・・・・。