Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)天空1位とアリーナ30位くらいまで来ました

今のところ合計課金額4000円くらいなのに、最上位レベルまで近づいてこれました。

 

f:id:all-round:20200907221525p:plain

画像ではアリーナ36位ですが、今はもっと上位に行けてます。

 

 

f:id:all-round:20200907221626p:plain

最近SSRの引きが悪くなりました・・・。オーディンの魂を自力で当てたくらいかな。イシスとフェンリルが全く出せない、見た目と能力的に欲しいのにねー。

 

f:id:all-round:20200907221750p:plain

天空のランキングはあんまり良くわかってないのに1位になってます。

全サーバーのそのエリアの総資産が多い人がなるのかな?

 

追記:伝説航路、ダイヤ航路とかがあって、その中でもNグループとかなんやらあるようです。この1位になったのはダイヤ航路より下のグレードの航路だったはず。

 

f:id:all-round:20200926233431p:plain

 

 

f:id:all-round:20200907221958p:plain

SSRの宝具を使えば推奨戦力が足りてなくても、星3でクリア出来ることがありますね。キャラに装備させるか自分で装備するか若干迷います。画像よりSSRが今は1つ増えてます。

 

f:id:all-round:20200907222257p:plain

アマテラスはSSR勲章でもらえるBOXでGETしました!

これで全部主力パーティーにSSRが揃いましたね。

 

今後の予定は、アマテラスにスキンの10%増加のをやって、ログインボーナスのSSR装備BOXは、Rを装備してる指輪にする感じで思ってます。

 

追記:今はもっと強くなってます!