Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)作品は好きですが確変中は意外に楽しめなかった戦国BASARA

www.youtube.com

 

戦国BASARAをやりました(したのはちょっと前の日)簡単に更新します!

スペックが、大当たり確率1/228の時短突破型です。

突破出来たら期待出玉8000発らしい。

 

f:id:all-round:20201013012925j:plain

青のつづらから金保が登場。高信頼度リーチが続きます。

 プレイ時には金って分からず。純粋に台を楽しみたかったから欲が無く出たのかも。

f:id:all-round:20201013013541j:plain

f:id:all-round:20201013013554j:plain

f:id:all-round:20201013013622j:plain

復活大当たり。ダブルやトリプルの疑似連に入るときの音が好きです。

 

f:id:all-round:20201013013753j:plain

時短100消化中に当たらなかったから突破ダメだったと思いきや

ムービーが始まって確変に入れました。多分2%の直行が当たったみたいかな。

この台、確変中より時短中の方が演出的にも面白いかもですね。

 

f:id:all-round:20201013014234j:plain

f:id:all-round:20201013014333j:plain

MAXの戦国大将軍で当たると次の当たる確率も高くなります。

 

f:id:all-round:20201013014449j:plain

f:id:all-round:20201013014502j:plain

「crosswise」って曲が好きだからずっとこれにしてました。

確変中が面白かったのってこの曲が聴けてたからが大きいような。

 

f:id:all-round:20201013014834j:plain

7回のリミット後に引き戻せずに終わりました。

振り分けも負けてますね。

 

自分がした中では、7回リミットや1/936の確率で転落もあるからも含めて、一番確変中が面白くない台でした・・。作品は好きだけどね!