Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)主にエヴァ13 プレミアムモデル 「ハニカム保留」「ペンペン99PT」

はいサクサクやっていきますー。

 

f:id:all-round:20201222235836j:plain

来店して台を見渡すと、また潜伏かもしれない1パチのサムライブライド発見。

 

f:id:all-round:20201223000005j:plain

40まで回して緑帯が消えたから撤退。

 

400円投資(72発だっけ?か手持ちに少し持ってます)

 

移動。

 

f:id:all-round:20201223000544j:plain

 

1パチ ヤッターマンVVV

 

信頼度58%くらいある6ラインリーチはずし。

 

百花繚乱で余った持ち玉と、1600円投資して当たり0で撤退。

 

移動。

 

f:id:all-round:20201223000840j:plain

1パチ エヴァ13 設定付きの甘デジ プレミアムモデル 何回転スタートか不明。

 

1000円投資して、1と9のダブルリーチ

 

f:id:all-round:20201223001044j:plain

ミサトさんが「発進」って言うときには既にハニカム保留でした。

 

もう画像は散々載せたから画像撮ってても載せませんが、金文字でATフィールド全開って出て・・・

 

f:id:all-round:20201223001334j:plain

ローリングボタンが出て・・・

 

f:id:all-round:20201223001427j:plain

1で当たりました。

 

f:id:all-round:20201223001446j:plain

いきなり祝宴の刻入れて確変と見せかけて・・・・

 

実は初当たりを最大ラウンド獲得で当たるか、1・3・5当たりじゃない場合だけは、時短が100回なのです。設定1でも65%くらいで当てられるから楽です。

ヱヴァンゲリヲン13(甘デジ) プレミアムモデル パチンコ | スペック ボーダー 演出信頼度 設定差 エヴァンゲリオン 保留 動画 予告 導入日

 

f:id:all-round:20201223002209j:plain


時短中残り18回転まで追い込まれて当たりました。

ここから設定1でも継続率86%の確変です。

 

f:id:all-round:20201223002327j:plain

経験的にマヤかな?が、「お待たせしました備えあれば」とかセリフは

別に熱くないです。ないよりマシ程度。この画像の時じゃないよ。

 

 

f:id:all-round:20201223002348j:plain

ペンペンが横切る演出のになりました。

ボタンが電撃なら熱いです。

 

経験的に最初の獲得PTが19ならほぼ当たってます。

 

f:id:all-round:20201223002425j:plain

61から99に上がりました。

大当たり濃厚かな?

 

f:id:all-round:20201223002511j:plain

無事当たり。

 

f:id:all-round:20201223002529j:plain

レイのパイロットチャレンジ。

 

f:id:all-round:20201223002548j:plain

ボタン長押ししてたら、なんか途中で当たったような感じで当たりました。

 

f:id:all-round:20201223002747j:plain

50連したわけではないですよ。

ミサトさんこの顔は絶対俺に惚れてるやろ!

 

f:id:all-round:20201223002852j:plain

f:id:all-round:20201223002914j:plain

右打ち中12%の確率の最大ラウンドを時々引けるかどうかがデカい。

 

f:id:all-round:20201223002955j:plain

80連撃。

 

f:id:all-round:20201223003016j:plain

24連6880発で終了しました。

甘デジでこの出玉なら十分。

f:id:all-round:20201223003043j:plain

22時半ちょうどくらいで終われて良かった。

22時くらいの時に持越しする気はないから、閉店ギリギリまでには上手いことはずれてほしいと思ってましたよ。

 

f:id:all-round:20201223003242j:plain

投資3000円。