Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)ルパン神々「不二子は荒野に眠れ」1月21日

最近パチンコブログになってますが、本来はオールラウンドに多分色々やるブログのはず。今年入ってパチンコ8日目?プレイどうなる・・・。

 

f:id:all-round:20210123003708j:plain

1パチ ルパン神々 ライトミドル 0回転スタートだったかな。

設定は1前提でプレイ。

 

ここのパチンコ屋は偵察かねて久しぶりに行ってみました。

 

f:id:all-round:20210123004633j:plain

早々に不二子保留?が出現。

まだ「不二子は荒野に眠れ」を見たことがないから見たいなと妄想してました。

 

この、はてなが付いた保留は特に発展せずに終わったはず。でも次かその次の保留くらいで・・・

 

f:id:all-round:20210123004831j:plain

たしか、銃がふるえて、タイプライターが出現後に発展したはず。

不二子のはてな保留の意味があったのかなぁ?完全に終わったように見えたけど。

 

ここからこのリーチのネタバレがあるから注意。

 

f:id:all-round:20210123005108j:plain

f:id:all-round:20210123005128j:plain

f:id:all-round:20210123005301j:plain

f:id:all-round:20210123005324j:plain

f:id:all-round:20210123005334j:plain

f:id:all-round:20210123005350j:plain

すぐ当たった。信頼度は85%くらい。

こういう展開の演出なのね、ずっと前から見たかったから嬉しい。

 

f:id:all-round:20210123005413j:plain

確変に入れるかどうかのチャンス中に、熱い3が開いた!

 

f:id:all-round:20210123005627j:plain

確変にも1回で入れて、継続率90%くらいあるのにすぐ終わった。1464発。

 

投資800円、回収1000円と、おかし。

 

店移動。

 

f:id:all-round:20210123005657j:plain

0.5円 エヴァ13 ライトミドル

 

f:id:all-round:20210123005748j:plain

激熱系が来ても、最後になら高確率で経験上はずしてます。

これもはずし。

 

f:id:all-round:20210123005855j:plain

f:id:all-round:20210123005911j:plain

1パチ シンフォギア

 

他の種類の台とかもやってみたら見事にはずしまくったり当てても確変入れず、この店で7000円負けました。したいルパンのマモーが埋まってて、別の人が連荘してたから余計に出来なくて後悔・・。

 

この日合計マイナス6800円。

連勝が7連で止まった笑。