Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)アクエリオンの左打ち全回転と初めての遊タイム突入

では手短に画像付きで更新します。

 

 0.5円 アクエリオン設定付きの甘デジスペック。

f:id:all-round:20210204193622j:plain

遠くにある保留がからになって、確定音がこの画像の段階で鳴ってました。

メガネの子かわいいね、メガネ女子も結構好きだからね笑。

 

f:id:all-round:20210204193923j:plain

こんな感じで発展して・・・

 

f:id:all-round:20210204193955j:plain

「全回転」ってセリフの後に・・・

 

f:id:all-round:20210204194222j:plain

f:id:all-round:20210204194233j:plain

f:id:all-round:20210204194255j:plain

f:id:all-round:20210204194312j:plain

苦手なアクエリオンで今回はいけるかなと思った矢先に単発で終わりました。

 

他の0.5円の台もプレイして合計1100円負けました。

 

移動。

 

f:id:all-round:20210204194432j:plain

普段行かない店を覗いたら、1円の 轟音が遊タイムまで339回転で放置されてました。見つけたのが19時42分で持越しが出来ない店だから間に合うか微妙でしたがやることにしました。

 

f:id:all-round:20210204194559j:plain

1000円で78回転くらい回る良調整ってのもあって、目標の21時半ジャストくらいに遊タイムに入れました!!途中間に合わない可能性を減らすために、プレミア発生率を設定で下げるのと(プレミアリーチは長くなりやすいから)、いつもの保留2や3止めから、多少保留満タン状態で入ることで損してでも保留4止めに変更しました。保留がたくさんある状態ならどの台でも消化速度が速いのと、保留がない状態を減らしやすいからですね。

 

f:id:all-round:20210204200156j:plain

初めての遊タイムです。

 

f:id:all-round:20210204200228j:plain

1424回転目でPフラッシュが鳴ってようやく当たりました。

 

自分が座ってから813回転かな。私が初当たりでハマることってめったにないです。

 

遊タイムの474回転を消化するのにかかった時間は遊タイム入ってから12分くらいでした。遊タイム中も保留1の状態だと消化速度が遅いから、これも多少損してでも打ち続ける方が速度は速くなりますね。

 

f:id:all-round:20210204200707j:plain

結果は出ませんでしたが、計算では期待値が一応プラスですよ。

 

結局4800円投資して、4800発出ました。

この店は換金率が悪くて1玉0.83円くらいなので、回収が3500円とお菓子と飲み物でした。

 

収支が、0.5円の店で1100円負けて、轟音の店で1300円負けて

マイナス2400円です。

 

別の日も良いところなく6400円負けました。

 言い訳じゃないけど、2月2日に結構勝ったから趣味打ちする余裕があって気持ちはそのつもりでした!