Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)ルパン マモー 「不二子ZONE」「マスカレイド」

久しぶりにプレイ。簡単に更新~。

 

f:id:all-round:20210213164424j:plain

マモー 5回転でキャノブル、マモーアイ赤、不二子ZONEと来てからマスカレイドです。多分元々マスカレイドは金色しかない。

不二子ZONEってルパンの他の種類の台でも熱いけど、私の場合半分以上の確率で今まではずしてます。

 

f:id:all-round:20210213165518j:plain

f:id:all-round:20210213165534j:plain

f:id:all-round:20210213165622j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20210213165652j:plain

最終決戦のファイナルチャンスになるのを楽しみにしてたら、中々最終決戦がはじまらないから何かなーと眺めてると、タイプライターでこう出てきました。

 

f:id:all-round:20210213165944j:plain

最終決戦の次元の1回目で無事当たって確変突入となりました。

 

f:id:all-round:20210213170243j:plain

確変中に当たらず、2連で終了。継続率71.5%くらいだからあまり気にしてない。

 

釘がボーダーと同じくらいでしたが、結局4000円投資で回収0で終わりました。