Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(旅行)有馬温泉とめんたいパークに行ってきたよ

日頃の疲れをとりに、家族で有馬温泉とめんたいパークに行ってきました。

簡単に更新します~。

f:id:all-round:20210323225939j:plain

 

f:id:all-round:20210323225927j:plain

こちらは、炭酸せんべいが有名な神戸にある有馬温泉の温泉街です。

金泉と銀泉があって赤茶色のお湯が金泉です!

 

f:id:all-round:20210323230619j:plain

無料で足湯に入れる場所もありましたよ。

もう、肩まで温泉に入った後なのと、手持ちにタオルが無いから私は通っただけです。

 

 

f:id:all-round:20210323231135j:plain

こちらも神戸にあるめんたいパークです。

工場見学や、めんたいこのお土産を買うことが出来ます。

 

施設の入り口を入る前から、かわいいめんたいこの曲が聞こえて嬉しい。

 

f:id:all-round:20210323231842j:plain

f:id:all-round:20210323232004j:plain

入り口すぐにあった、めんたいこラスクを500円で3つ取れました。

 

f:id:all-round:20210323232135j:plain

フードコーナーのめんたいおにぎりを食べてみました。

値段が390円くらいと張りますが、中にぎっしりめんたいこが入って美味しかったですよ。

 

f:id:all-round:20210323232256j:plain

工場の従業員の方の様子です。

ずっと勤務中に見られたらストレスにならないのかな?

 

f:id:all-round:20210323232337j:plain

有馬玩具博物館も行きました。

 

あまり中身のない自己満足な報告みたいな記事ですみません。

それでも読んでくれる人がいれば嬉しいです。