Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ) PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ライトミドル 牙狼 ミドル

(緊急事態宣言前に下書きしてストックしといた記事です)

持ちネタ放出していきます。

簡単に更新~。

 

f:id:all-round:20210317152103j:plain

0.25円のPF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ライトミドルをプレイ。

 

突然、白レバブルと同時に激熱のアクシズ保留。

 

f:id:all-round:20210317153355j:plain

経験上、遠くの保留でレバブルがきた場合に、次の保留になる時にまた同じレバブルがあるか、レバブルが上位になって再度起きることを知ってたからカメラを構えてたら赤レバブルを撮れました。超激熱

 

f:id:all-round:20210317153930j:plain

いけーーーーー・・・

 

f:id:all-round:20210317154138j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20210317154158j:plain

確変にも入れて・・・

 

f:id:all-round:20210317155603j:plain

ちょっとしょっぱく、4連2800発くらいで終了。

初めて逆襲のシャアで確変突入出来ました。

 

f:id:all-round:20210317155618j:plain

その後持ち玉で0.25円の牙狼のミドル

 

f:id:all-round:20210426154245j:plain

 

全然このシリーズやったことないです。何か料理を作るリーチになって失敗したのに、その後に魚が真ん中に出てきて発展して、虹色で「撃破」って出てから、撃アツのこのリーチになりました。

 

f:id:all-round:20210317160038j:plain

これを引きたかった!!!

 

f:id:all-round:20210317160103j:plain

当たりました。

たしか・・・引いてまた元に戻した後に、押し込むことになったから、また引きましたよ笑。

 

f:id:all-round:20210317160210j:plain

確変にはすぐに入れなかったけど、時短で引き戻して確変中にも当たりました。

 

f:id:all-round:20210317160248j:plain

確変中に、0になったら当たる演出で0になりました。

 

f:id:all-round:20210317160344j:plain

f:id:all-round:20210317160400j:plain

右打ち中は全部1500発で継続率は80%あったはず。

 

f:id:all-round:20210317160436j:plain

f:id:all-round:20210317160519j:plain

出玉が表示されないのね!9連万発以上で終了。

この台、撮影するとどのシーンでもギラギラしやすく、画質がすごく悪く見えますね・・・。

 

投資500円、回収2500円だったかな。

良い暇つぶしになった。