Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)世界塔150階 螺旋100階クリア 耐久パーティーが完成しつつあるから高難度ステージで無双が始まった

無双やああああああああああああああ?

(この時より今はさらにパワーアップしてます)

 

f:id:all-round:20210502205437p:plain

世界塔150階まで来ました。シェラハって敵を倒しちゃいましょう。

 

虎穴陣形に、私の構成した耐久パーティーで挑むことにしました。

 

サルーインが火力要員。持ってないけどゲオルグと交代させる方が良いかも?

聖王が、歌で、精神と愛と魅力を味方全体強化させまくる。

白薔薇姫が、回復要員。

玄竜が、味方全体回復と防御アップを使い分ける。

ビューネイで、素早さと器用さをデバフ。

 

 

f:id:all-round:20210502205634p:plain

安定していけてたけど少し誤算がありました・・・・。

最後のLP1を使って回復出来ないのね・・・・。

6回分回復使えると思ってたら5回までか笑。

 

f:id:all-round:20210502210036p:plain

f:id:all-round:20210502210055p:plain

危なかったー。

 

f:id:all-round:20210502210135p:plain

工夫とキャラパワーで、こんな中途半端でも150階突破出来るみたいでした。

 

f:id:all-round:20210502210252p:plain

一度詰まってからしばらくやってなかった螺旋の100階も・・・

 

f:id:all-round:20210502210333p:plain

同じ構成で安定してクリア出来ました。

毎月ジュエル500個もらえるのが上乗せ出来たのと、強くなっていくのが嬉しい。

 

無双やああああああああ。