Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)鬼が2.5周年前夜祭ガチャを引きました。

自慢でもないですが、多分日本で一番1%を引くのが上手い自信がある奴の結果を置いときます。パチンコや過去のガチャの結果を載せてるのを見たら大体分かってもらえるかと。

 

このゲーム無課金です。

 

f:id:all-round:20210519000728p:plain

2.5周年前夜祭ガチャです。オルロワージュと時の君狙いです。

 

パチンコの演出は大好きですが、ガチャの演出はいつもスキップ連打してます。

 

f:id:all-round:20210519001130p:plain

10連目、T260G。

 

f:id:all-round:20210519001254p:plain

20連、またT260G。

 

f:id:all-round:20210519001347p:plain

f:id:all-round:20210519001456p:plain

50連目、ゾズマ。とまたまたT260G。

3番目に欲しかったキャラなので嬉しい。

 

f:id:all-round:20210519001649p:plain

f:id:all-round:20210519001659p:plain

70連、オルロワージュ。

 

時の君が出なかったけど、妥協して終了。

 

まあまあの結果かな?

今回が初めてピックアップキャラが被りました。

 

 

オルロワが恐ろしいくらい強い笑。

アルベルトで気絶周回する時に精神デバフが使えるから、パートナーにちょうど良さそう。

 

追記:ゾズマもミラージュステップで全体知力デバフが使えるのも大きいです。

 

f:id:all-round:20210519002023p:plain

メンテ明けでログインしたらいっぱいアイテムがもらえました。

世界塔は結局184まででした。今日から塔がまた再開したから190のかみを拝むまではがんばります。

 

 

f:id:all-round:20210519002223p:plain

イベントで緑の石がたくさん手に入るからやっと、ギュスターヴの剣を最大強化させました。青のアイテムのは前に取って置いてたのを使いました。剣装備するキャラによく装備させてるからこれで強くなりました。このゲーム腕力や武器威力が3上がるだけで結構変わりますよ。