Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その4 ひぐらし「全回転」とか

単に削除してゴミ箱行きにするのではもったいないから?

パチンコ屋で、自分が出した色んな台の演出を記念に残しときます。

私の場合はお金儲けが目的よりか、アニメの名場面や、効果音や、BGMが色々聴けて面白いからやってるところが大きいです。右打ち中の良い曲も、youtubeでも網羅されてないのもちょこちょこありますよ。

 

f:id:all-round:20210529205505j:plain

ひぐらし甘デジスペックの左打ち全回転です。

一度は全回転で聴いてみたかった「you」でした。

 

f:id:all-round:20210529210400j:plain

全回転で当たったからへそ当たりの2%の絆直行でした。

絆に入りにくいから嬉しい。

f:id:all-round:20210529210610j:plain

これも甘デジスペックの絆結びラッシュ中のカウントダウンです。

 

f:id:all-round:20210529210652j:plain

復活当たり。雅ちゃんってオリキャラ?です。

 

正直この台は、ハンドル握るのに狭いところに手を突っ込んでしないといけないのと、ちょっと回すだけで右打ちになっちゃうのと、ボタンが目の前に大きくあって圧迫感があるからあまり好きではないです。激熱中の激熱に見せかけたL5とかもね。

 

 

f:id:all-round:20210529211154j:plain

シト新生甘デジ、時短中7テンパイで・・・

 

f:id:all-round:20210529211220j:plain

f:id:all-round:20210529211245j:plain

全回転。

 

まだまだ全回転のプレイデータ持ってますよ笑。この時期、どの台も左打ちから3時間打てば1回全回転出るペースだったかもしれません。どんな引きしてるのかと自分でも思います。

 

 

f:id:all-round:20210529211617j:plain

潜伏狙いのサムライブライド甘デジ。

40回転以内に金文字来て当たり。でも確変入れず。

f:id:all-round:20210529211710j:plain

これも前の画像の続きで、潜伏確変っぽい時にまた金文字色々出現したときの1つ(全部はめんどくさいから載せないよ?)。

 

当たったけど確変入れず終了でした。

 

 

f:id:all-round:20210529212124j:plain

 

シト新生のミドルの次回予告

「アスカ、来日」 多分まだブログに載せたことない次回予告のはず。

 

 

f:id:all-round:20210529212319j:plain

シト新生ミドルの格納庫背景。

 

4号機はまだ載せたことないはず。

 

f:id:all-round:20210529212445j:plain

ルパン神々甘デジ。

 

f:id:all-round:20210529212532j:plain

f:id:all-round:20210529212543j:plain

バトル中に不二子参戦のブーストです。

バトル発展前に金セリフと金カットインが出てました。

大当たり濃厚なのでもちろん当たり。