Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ロベルト入手とバートランドのロマンシングクリア

f:id:all-round:20210612113848p:plain

 

 

イベントチケットで前回ロベルトを引きそこなってたのを入手出来ました。

 

f:id:all-round:20210612114002p:plain

トゥクアイのチャレンジ3もクリア。

この武器強いから嬉しい。

 

f:id:all-round:20210612114029p:plain

バートランドのロマンシングも挑戦。

試行回数3回目だったかな、で、この状況。

チャレンジ2や3と同じようにデバフを与えてても、ロマンシングでは弱体破りを頻繁にしてきて大変でした。私のミスなのかロマンシングではデバフ与えすぎなくても弱体破りをしてくるのかのどちらか。

 

状況立て直すか倒す方に賭けるかで倒す方に賭けました。

 

f:id:all-round:20210612114440p:plain

f:id:all-round:20210612114454p:plain

倒しきれなかったけどラストチャンスがありました。

 

f:id:all-round:20210612114533p:plain

f:id:all-round:20210612114559p:plain

ぎりぎりの戦いが好きです。

 

f:id:all-round:20210612114639p:plain

バートランドのロマンシングもこの育成具合と構成でいけました。