Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ついにイゴマールとバトル! スコアは何点出るかな?

f:id:all-round:20210614233736j:plain

よっしゃ、2.5周年のイベントの目玉のイゴマールとのバトルが始まったらやってみました。スコア何点出るかな?

 

シジマールが語る日本人GK問題。「人材はいる。必要なのは愛なんだ」 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

 

f:id:all-round:20210614234033p:plain

すいません間違えましたこっちでした。

いご気をつけます。

 

f:id:all-round:20210614234154p:plain

いつもの10ターン耐久のですね。熱と冷が弱点だから混成パーティーでやりました。

60万以上ダメージが出たらとりあえずOKで、私は特に最善を考えずに全力AUTOで平均130万ダメージくらいかな。強い人なら普通に200万以上いくっぽい。

 

私のジョー、武器が複属性武器がなくてSS水武器だから、エルニーニョの威力が低くてあまり貢献出来てないから多分この結果。別のSSスタイルをチケットで取って技を継承させるか、別のキャラに変える方が与えるダメージが高いかも。

 

前のブロッククロス四天王より敵の攻撃が軽いのと、リズの防御UPと回復術があるから10ターン生き残りやすいです。

 

後発組だから、速度重視でストーリーをスキップしまくったから、全然イゴマールがどんなキャラなのかとかは正直知らないです・・・。グラフィックが良くて技がかっこよくて育成出来たら、大体私は満足なのでそんなに私は気にしてないです。