Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)とある、をやってきました 「一方通行フラッシュ」

最後の持ちネタです今日の更新でストック0。

もう何がどうなるか演出の先が大体分かるし、金儲けの為にしてもパチンコはリスクが高いから、それなら他の手段にするしって気持ちがあります・・。面白いけどね。

 

f:id:all-round:20210608180231j:plain

1パチ とある ミドル 380回転前後スタートかな?

最初の200円を使う途中で撮影しました。

 

とあるは原作のアニメはリアルタイムで見てて大好きです。

 

f:id:all-round:20210608180815j:plain

黒子が激熱がどうのこうのの後にビタ当たりしました。

 

f:id:all-round:20210608181059j:plain

自分が座って130回転くらいですね。

 

とあるは100%確変に入れて継続率79%で、70%の割合で1500発もらえるから超優秀な台です。

 

私のやったこの台はボーダー少し足りてない釘でした。

 

www.youtube.com

 

BGM ON。

この曲が一番とあるで好きです。左打ちでも設定出来るからずっとこれです。

 

f:id:all-round:20210608181300j:plain

「88」って表示されてるけど8800円ある状態ではなく、お金が無い状態でもこう表示されます。

 

f:id:all-round:20210608181449j:plain

確変には4つのモードから選べて、自分(一方通行)を選びました。

 

f:id:all-round:20210608181841j:plain

フラッシュが発生すると当たりです。

 

f:id:all-round:20210608181909j:plain

4当たりからの~・・・

 

f:id:all-round:20210608181940j:plain

7になりました。

 

f:id:all-round:20210608182015j:plain

最大ラウンドもらえる時の画像です。

 

f:id:all-round:20210608182044j:plain

大当たり中です。右打ち中でもテキトウに打ってたら玉が減っていきやすい台です。

 

f:id:all-round:20210608182200j:plain

パトランプが光れば当たるモードです。

 

f:id:all-round:20210608182333j:plain

テンパイ時にたしか光ってました。

 

f:id:all-round:20210608182355j:plain

こうなって・・・

f:id:all-round:20210608182416j:plain

群がきて・・・

 

f:id:all-round:20210608182430j:plain

f:id:all-round:20210608182459j:plain

f:id:all-round:20210608182513j:plain

f:id:all-round:20210608182528j:plain

当たりました。

インデックスかわいいな~。

 

f:id:all-round:20210608182558j:plain

上条さんモード。

敵を倒せば当たりです。

 

f:id:all-round:20210608182947j:plain

はずしたが・・

 

f:id:all-round:20210608183010j:plain

復活当たり。

この台復活が多い気がします。チャンスアップがある場合はすんなり当たってほしい。

 

f:id:all-round:20210608183057j:plain

電撃ストックモード中に7テンパイ。

 

f:id:all-round:20210608183205j:plain

当たり。

 

f:id:all-round:20210608183224j:plain

6連で終わり。連荘が下手すぎる。

 

2000円投資、5000円回収。

 

別の日に1000円負けた日と、3000円負けた日もあります。

当たっても3連で終わったり笑。