Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)2.5周年バートランド編ガチャを引きました

f:id:all-round:20210625103840j:plain

ロマサガRSの生放送をリアルタイムで見てました。
今回の制圧戦は、システム的に協力して戦えてる感じが前より強くなる気がします。

普通に面白そう。

 

f:id:all-round:20210625103822p:plain

2.5周年バートランド編のガチャを引きました。

バートランドとおまけで玄ちゃんと一応サラ狙いです。

 

f:id:all-round:20210625104255p:plain

f:id:all-round:20210625104327p:plain

60連で玄ちゃん。ピックアップが3キャラしかないのもあって、私にしては引きが悪い・・。

 

f:id:all-round:20210625104435p:plain

f:id:all-round:20210625104448p:plain

80連でバート登場。

 

悪くはないか・・・撤退!

 

 

前のスタイルのバートランドと今回のスタイルのは役割が違うから、使い分けが出来そう。玄ちゃんは今回のスタイルの方が使いやすそうだからほぼ固定で冷属性パーティーに組み込む予定。