Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)イゴマール最終形態を一応撃破でキリが良くなったから引退します!

もう満足してしまったから引退します!

ガチャ運もめちゃくちゃ良かったと思いますが・・・。

 

f:id:all-round:20210704212812p:plain

f:id:all-round:20210704212915p:plain

毎日100ジュエル使ってたのも10回目くらいで、ジェラールが当たりました。

イラストがかっこいい。

 

f:id:all-round:20210704213652p:plain

バルテルミーの技を練達。

 

f:id:all-round:20210704213726p:plain

イゴマール最終形態を倒した報酬です。

 

f:id:all-round:20210704213826p:plain

装備メダルを白薔薇ちゃんの杖にしました!

 

ロマサガRS面白かったです。運営もドジっ子やけど、生放送見てても、本当に良いゲームにしたかったのが分かるくらい頑張ってたから良かったです。

 

このゲームをやるきっかけは、App Storeでたまたま見つけたところから始まりましたよ。