Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)聖地アミューズ吹田岸辺店を大勝負前に?下見に行ってきました

私のいつもやってる店と同じ大阪にある、アミューズ吹田岸辺店に大勝負前に?下見に行ってきました。

 

www.youtube.com

 

私が好きな数少ないチャンネルのパチンコ動画でよく登場する店です。

 

f:id:all-round:20210705212710j:plain

JR岸辺駅から歩いてすぐにありました。

 

f:id:all-round:20210705213027j:plain

4円も1円も色んな台を見渡しましたが、釘が予想してたよりかなり悪いぞ・・・・。

 

吹田市のパチンコ屋は江坂駅周辺も、吹田駅周辺も正直、自分の地元のよく行ってる店より圧倒的にどの店も釘が悪いです・・・。1円で趣味打ちもしたくないレベルで。

 

f:id:all-round:20210705213703j:plain

記念にちょっとだけやることにしました。どうせならレアな台でね。

4円 ペルソナ

f:id:all-round:20210705214117j:plain

5000円札を入れて、2000円だけ使ってこの店撤退しました。

 

波があるだろうけど、1K(1000円)で12回転くらいでした。見た目の釘とほぼ一致はしてます。

 

 

f:id:all-round:20210705214308j:plain

f:id:all-round:20210705214236j:plain

キコーナ岸辺店です。

4円 シンフォギア 遊タイム付き 11回転スタート。

釘も悪くて遊タイムまでほど遠いのを知ってながら記念にプレイ。

 

f:id:all-round:20210705214442j:plain

普段行かない店だと、データカウンターの見方に戸惑いますよね。

 

f:id:all-round:20210705214545j:plain

早々に激熱中の激熱が来ました。信頼度80%くらいある印象。

煽りが来ても普通は入れないけど、手紙が開いてないから発展濃厚です。

 

しかし、激アツ纏う発展後になぜかはずす。

 

f:id:all-round:20210705214627j:plain

絶唱ゾーンと響の白・・・

 

f:id:all-round:20210705214729j:plain

59回転目で当たり。

 

f:id:all-round:20210705214837j:plain

最終決戦1つ目の保留で、レバブルしつつ絶唱が登場。

 

f:id:all-round:20210705214938j:plain


悪くない。

 

f:id:all-round:20210705215003j:plain

f:id:all-round:20210705215019j:plain

これも全然見たことない形式のです。

 

f:id:all-round:20210705215052j:plain

f:id:all-round:20210705215147j:plain

 

投資が、アミューズ吹田岸辺で2000円、キコーナ岸辺で3000円、888って店で5200円。回収がキコーナ岸辺で12500円、888で1500円とお菓子でした。

 

 

f:id:all-round:20210705215735j:plain

キコーナ吹田駅前店で、待ち合わせ前にぶらぶらしてたら見かけた期待値台です。

 

4円で遊タイムまで130回転のAKBです。

 

 

アミューズ吹田岸辺店は、普段の日だと勝てる気がしないから、大勝負をやるにしても別の店でやります。