Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(500円玉貯金)貯金のコツは・・・・ 28回目

自慢でも嫌味でもないですが(あんまり大したことない)、お金が減っていくより増えていくスピードの方が速かったら嫌でもお金が貯まることを記載しておきます。 多分クソみたいなyoutuberでも登録者が多かったらもっとウハウハでしょうね。

 

学歴や年齢が関係ないと、安易に株やFXを薦める人もクソだと思ってます。一応たしかにその通りで場合によっては年収1億とか稼げるのはまぎれもない事実なのですが、でも、それって一部ですよ笑。ほとんどが稼げるどころか良い所プラマイゼロくらいか、マイナスになりますよ。

 

その点、年収1億とかは厳しくても、勉強する方が元手が特に無くて、よっぽど手堅く稼げますよ。勉強苦手や嫌いなら、一芸いかして稼ぐ方法もありますね。

 

f:id:all-round:20210708231155j:plain

7枚投入。

 

まだ満タンの半分も行ってない・・・。