Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)エヴァ真紅 7月18日

ちゃちゃっと更新します。

期待値稼働。

 

f:id:all-round:20210722124004j:plain

f:id:all-round:20210722123952j:plain

1パチ エヴァ真紅 662回転スタート。

この日18時半くらいに一発目訪れて偶然空いてました。

真紅は通常確率959回転で遊タイムに入れます。

 

662回転の内、直前に当たったのが確変の100回の場合なら、遊タイムに100回分はカウントされないです。なので、直前に当たったのが1連だったのを確認して、高確率で確変に入れず終わったのだと推測しました。つまり、662回転はそのまま通常確率で全部回されたと推定出来ます。

 

f:id:all-round:20210722124919j:plain

 

画面にチャンスタイムまで(遊タイム)295回転と表示されてました。

やっぱり直前に当たったのが確変に入れてなかったようです。

 

f:id:all-round:20210722125133j:plain

1000円で88回転くらいと釘もかなり良い。

 

f:id:all-round:20210722125209j:plain

f:id:all-round:20210722125225j:plain

グラフがすごいことになってます。2万発出した人がそのまま続けてたのかなぁ。

 

f:id:all-round:20210722125327j:plain

遊タイムに入って1298回転で当たり。

自分が座って636回転ですか。

 

通常時がシンプルだから、30分足らず止め打ちしながら打っても左打ちで120回転くらい出来ましたよ。

 

f:id:all-round:20210722125434j:plain

7だからいきなり1500発獲得。

 

f:id:all-round:20210722125525j:plain

確変100回転あるうちの95回転目(厳密には96回転)でやっと当たり。

 

 

この日みたいにスルーするかと思った・・・。

 

f:id:all-round:20210722125730j:plain

f:id:all-round:20210722125934j:plain

f:id:all-round:20210722125951j:plain

f:id:all-round:20210722130005j:plain

f:id:all-round:20210722130016j:plain

f:id:all-round:20210722130029j:plain

f:id:all-round:20210722130041j:plain

f:id:all-round:20210722130055j:plain

8連かー。今回も振り分け十分。

この日の目標が7連だったから満足ではあります。

 

終了。

 

f:id:all-round:20210722130250j:plain

f:id:all-round:20210722130325j:plain

 

投資3800円、回収9000円。

 

遊タイム狙いでも結果出ないことがあるから、当たり前ではないですが

計算通り勝てました。