Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

パチンコ店が禁煙になって個人的には良かったと思ってる

www.moneypost.jp

 

遠慮なく言うと、

パチンコやってる人はクズが多くて(私もその一人で良い)、タバコ吸ってるアホが多いですが、

店ってそういう人らに支えられてるから禁煙化にすることで、客足が遠のく

心配があるから去年の4月まで禁煙にならなかったです。

 

禁煙になってから売り上げが下がったというよりか、コロナの影響で下がったと言う方が正確。

 

店の中がタバコ臭くて、長時間いれば服や顔にべっとりうつっていたのも無くなって快適になりましたよ。

 

 

でも、昔のタバコが普通に吸えるパチンコ屋の雰囲気も嫌いではないです。