Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

女性は全国初 広島高検の検事長・畝本氏が就任

news.yahoo.co.jp

 

頑張ってほしいですね。

 

刑法は特に中央大学で一番だったら日本でナンバーワンって私も思ってますよ。

 

昭和の時代には、20年連続司法試験合格者数トップですし、中央大学以外の全部の大学を足しても合格者数で勝ててない年もあるくらい差が。

あんまり大したもんでもないですが事実だから言わせてもらうと、

東大と京大と早稲田と慶應が文系トップの分野で唯一偉そうに出来ないのがウチです。

別に束になって偉そうにしてきてもらっても私でも強烈なカウンターパンチをおみまいできます。

 

 

かたやサラダ油で放火しようとするやつもいますが。