Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

メンタリストDaiGo「命は平等っていうけど優劣はある」← 別に間違ってはないですよ

news.yahoo.co.jp

 

別にこの方が好きではなく、いやどっちかといえば嫌いか・・・

私も火傷しかねないから本来なら触れたくはないですが、

 

倫理的にや、当事者からすれば面白くなくても

残念ながら間違ったことは言ってないですよ。

 

生活保護パチスロするな」←正解。やるなら自分で稼いだお金でやって。

「税金をたくさん払ってる」←この人がどれくらい税金を納めてるか知りませんが、多分そのへんの訳の分からない貧困ビジネス団体より貢献してるかもね。

 

それを表に出すかどうか、有名な人の発言かどうかって違いです。

 

本当に命って平等ですか?社会って平等ですか?命の価値って全員一緒ですか?

みなさんこんな時だけ共産主義者でしたっけ?

 

なのに、何みんなきれいごとぬかそうとしてるかな。

 

メンタリストの方も、「辛口なんで真に受けないで」って前置きもして一応配慮が出来てるのに。

 

 

卑怯な人より私は正直者が好きです。平和が一番なのは私もこの方も根底にはあります。