Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その5

過去撮ったのをちゃちゃっと。

 

f:id:all-round:20210809220446j:plain

一騎当千。

ラ。

 

f:id:all-round:20210809220505j:plain

ゴジラ設定付き甘デジ。

金色

f:id:all-round:20210809220653j:plain

ゴジラ設定付き甘。

右打ち中の全回転。

 

f:id:all-round:20210809220710j:plain

シュタインズゲート甘デジ。

5大演出の1つ。左打ちトータル500回もしてないけど5つ全部見ました。

 

f:id:all-round:20210809220806j:plain

メールリザレクションの画像の後にこうなった。当たり。

 

f:id:all-round:20210809220840j:plain

当たったらこんな感じになります。

 

f:id:all-round:20210809220913j:plain

上の画像の後とは別で、虹色の「狙え!」が登場。

 

f:id:all-round:20210908005200j:plain

 

偶然、エヴァの甘デジの右打ちランプを拾いました。

右打ち保留が3になってるから、当たった後に捨てて1つ目で当たったんでしょう。

もちろん上皿とか何もないのを確認してから。

f:id:all-round:20210809221130j:plain

その後、確変消化後に暴走当たり。

ミドルと同じ小当たり性能なので出玉が期待出来ます。

 

f:id:all-round:20210809221221j:plain

3000発以上丸得。1.25円パチです。

 

f:id:all-round:20210809221324j:plain

鉄拳ライトミドル。

すぐ当たってすぐに確変に入れたときの。でもすぐ終わった。

 

鉄拳のアタッカーが玉を入れたときの音が、マリオのコイン取った音みたいで気持ちいいです。