Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その11 初めての持ち越し

今回はパチンコで初めての経験をしたのを含めた回です。

次の日に持ち越しした時の。

 

質問も気軽にしてもらって良いですよ(読者登録者限定、アカウントは適当に作ってもらっても良いです)。パチンコも大体分かるから役に立てられると思います。

 

f:id:all-round:20210901235644j:plain

f:id:all-round:20210901235718j:plain

大海物語 アグネス・ラム 1/119 遊タイム無しです。

ユニセフの人かなと少し思って調べたら、モデルの人のようです。

 

画像のは、4%の16R当たりを引いた時の。

なぜか海物語の甘デジの最大ラウンド当たりをやるたび1回は引けてます。あんまり試行回数は多くないから自分だけですが、体感なら15%くらいの確率に感じます。

 

f:id:all-round:20210902000814j:plain

都道府県と店によっては確変や時短を持ち越し出来ます。

その代わり本人が、次の日に10時15分以内に来店しないといけなかったりします。

 

戦国バサラ甘デジで、時短中に当たって閉店が近かったから初めて持ち越ししてみました。

 

f:id:all-round:20210902001018j:plain

 

次の日の朝に訪れて当たらず終了笑。

 

そこそこ厳しい時短を突破すれば、甘デジなのに結構出玉と連荘期待出来たのにね。

 

 

f:id:all-round:20210902001735j:plain

鉄拳 ライトミドル 平八登場。

 

この後当たりました。

 

 

f:id:all-round:20210902002111j:plain

f:id:all-round:20210902002129j:plain

これも鉄拳 ライトミドルで

右打ち中、珍しいキャラが出たから画像撮ったら7で当たり。

 

f:id:all-round:20210902002236j:plain

戦国乙女5 設定付きライトミドル。

 

信頼度70%以上のリーチをはずし。

 

でも、全然負けないです(ハイエナ無しでも)。