Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V

あのソフトオンデマンド(SOD)のレアなパチンコ台を少し前にやってみました。

台の液晶に18禁って表示されてましたが、パチンコ店での遊戯は18歳以上じゃないと出来ないから全部の台が18禁と言えるかもしれませんね。

 

結果から言えば全く18禁要素はないです・・・。

せいぜい水着で女の子がはしゃぐくらい。

 

記事はハイライト更新。

それと最新作って名前なだけでリリースは2017年くらいの台です。

 

個人的にはSODランドに行ってみたい。

 

f:id:all-round:20210911023211j:plain

f:id:all-round:20210911024720j:plain

f:id:all-round:20210911024936j:plain

CR豊丸ソフトオンデマンドの最新作99V 甘デジ。

画像のはプロモーションSPSPリーチ 

が出た後に、「古川いおりへ発展すればチャンスって」ので発展で当たり。

画像3枚目のスペシャルラッキーって役物が当たった時に出ます。

 

f:id:all-round:20210911025100j:plain

へそ当たりの100%で確変に突入です。

この台は特殊で、通常時には1/99.9の確率で当たり、確変なら1/99.6の確率で当たりになります。しかも右打ちって概念が無くて、確変中も左打ちでへその下の電サポを狙わないといけないです。

 

その代わりに、へそ当たりでも電サポ当たりでも、当たれば高確率でたくさんのラウンドがもらえます。

 

f:id:all-round:20210911025934j:plain

この台の良い所は、玉を入れたら、へそなら4個、電チューなら2個玉が返ってくるから(常に電サポ中も上皿見えないところまで満タンに近いから本当に電チュー2個かえってくるかは自分の目では確かめてない)、ST104回の後半くらいで当たっても上皿あんまり減らない良心設計です(釘によるけど)。

 

追記:後日再度やってみると、突確にならなくても多分ST150回とか行きました。

 

f:id:all-round:20210911030817j:plain

バイブがパトランプみたいに光れば当たりの演出で光って当たり。

 

f:id:all-round:20210911031036j:plain

電チューの70%が15R当たりで絶頂ボーナスは15R確定。

 

f:id:all-round:20210911031319j:plain

MM号リーチで当たり。

 

f:id:all-round:20210911031450j:plain

アタッカーももちろん左側に付いてます。

大当たり中に玉を入れると玉がたくさんもらえるやつのことね。

 

f:id:all-round:20210911031611j:plain

電サポ中の緑保留

 

f:id:all-round:20210911031708j:plain

3324発で終了。

 

これとは別の日にまたやったからその時にも記事を書きます。

 

後日やったやつ。さらにやったやつも記事書きます。