Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)9月8日の結果 海物語の太鼓の達人

海物語の太鼓の達人をやった時のだドン!

簡単に更新するドン。

 

別の違う台を2400円分やって800発くらい手持ちにしてから

次何をやろうかなって物色してると、ちょうどスペシャル魚群タイムが始まる太鼓の達人があったからやりました。

 

f:id:all-round:20210920000035j:plain

PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人 甘デジ。

海物語の太鼓の達人コラボの台です。スペシャル魚群タイムでも特に何か当たりやすいとかは無いです。1時間置きかな?に特別な演出が3分発生します。

 

f:id:all-round:20210920002616j:plain

祭ボーナスが止まりました。当たりです。

 

f:id:all-round:20210920002735j:plain

祭ボーナスで最大ラウンド当たり。この台最大当たりが3%しかないからレア。

 

f:id:all-round:20210920002935j:plain

10Rの当たり中だドン。

 

f:id:all-round:20210920003046j:plain

お祭りチャンスってのは

次回大当たりまで電サポが続く確変です。

 

f:id:all-round:20210920003240j:plain

リーチ演出。信頼度は知らんドン。

 

f:id:all-round:20210920003613j:plain

当たったドン。

 

f:id:all-round:20210920003636j:plain

ゲームが発生したドン。

 

f:id:all-round:20210920004109j:plain

台に付いてる貝のボタンをタイミングに合わせて押すとコンボが溜まっていくドン。

失敗しても溜まっていくから技術の差はないドンよ。

 

f:id:all-round:20210920005125j:plain

ゲームに成功すると、時短から確変になったり、10Rに昇格したりするドンよ。

f:id:all-round:20210920005311j:plain

今回も一撃5000発以上出たドン。

8連の間に最大ラウンドを2回引いたドン。

 

f:id:all-round:20210920005340j:plain

1.25円パチンコで投資2400円で終了だドン。換金率が悪い店です。