Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)9月13日の結果 まどマギ 後編

パチンコも満足したから次のステージに行きます。

自分で言いますが、多分誰よりも色んな意味でパチンコ店での立ち回り方が上手いと思います。そして、必勝法を解明して、どのyoutuberよりも勝率も高いからパチンコも完結してしまいました。あ~あ笑。

 

私の場合、パチンコで500円玉貯金が簡単に出来てたから辞めるデメリットが大きいけどね。

 

9月13日 後編 特に内容が無い更新です。1円だよ。

なんで1円ばかりやってるかも書いときます。

理由はたくさんあって今までいくつか書いたこともありますが・・・、4円だと税関係でややこしくなる可能性があることや、マーチンゲール法で4円で取り戻せる含みも残せるからがあります。一番の理由は勝っても負けても4円だと生活に影響して遊びじゃなくなるからです。

 

そして、なぜ天才の私がパチンコをするかは・・・、あらゆる角度から本質を見るためです。

 

f:id:all-round:20210928001748j:plain

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ ver. 甘デジ。

遊タイム付き265回転スタート。

 

f:id:all-round:20210928003035j:plain

座ってすぐ遊タイムスタート。釘はちょっと微妙。

 

f:id:all-round:20210928003102j:plain

エアバイブ発生で7当たり。

7当たりにもこの台は種類があって、赤色の7は普通の当たりです。

 

ここから継続率70%以上のラッシュです。

 

f:id:all-round:20210928004426j:plain

何連か後に、電サポ終了間近にパトランプが2つもらえました。

 

f:id:all-round:20210928004546j:plain

キュゥべえパトランプを頭に付けて出現!

お察しの通りVストックの意味で2つとも当たりでした。

 

f:id:all-round:20210928010533j:plain

7連5692発で終了。

 

この日の稼働も終了。

 

f:id:all-round:20210928010643j:plain

f:id:all-round:20210928010707j:plain

 

なにより、ワクチンを一回も接種せずこんだけ外出してもコロナにかからなくて良かったです。