Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

新しく出来た「鶏白湯そば 岸良」に行ってきました

f:id:all-round:20211113223351j:plain

大阪の吹田(万博で有名なとこね)に新しく出来た鶏白湯そばの岸良(きしら)に行ってきました。水曜日が定休日です。

鹿児島産の鶏をメインに宮崎鶏と大分の豚骨を強火で煮込んだ濃厚鶏豚骨スープと共に兵庫県但馬鶏の旨味と水分量の多いレアチャーシューで心地の良い味わいをお届け致します!

 

らしいです。学生さんは高菜ごはんが無料キャンペーン中みたいです。

席は全てカウンターで8席くらいかな?

店の中見渡すと居抜き物件だったんかなぁ?

 

f:id:all-round:20211113223752j:plain

店の外で食券を買って席に着くと、食べ方マニュアルを見ながらお待ちくださいと言われたので見ながら待ってました。

 

f:id:all-round:20211113224057j:plain

少ししたら登場しました。

ブレンダーでスープを泡立てるところとか見てるとあんまり退屈しなかったです。

 

完成されてる味で、特にこの4枚のレアチャーシューが本当に美味しかったです。

 

店の方がすごく丁寧な対応をされてて好感でした。人気が出ても天狗にならずにそのまま頑張ってほしいです。

 

欠点があるとすれば、店の扉の開け閉めがやりにくいのと、無料の駐車場がないことかなぁ?