Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

富裕層向けな半永久的に使える消臭剤 CUBEO(キュベオ)を買いました

auのポイントが貯まってたのとクーポンがあったから、au pay マーケットでキュベオを買いました。au pay マーケットはauユーザー以外でも利用出来ます。

 

f:id:all-round:20211114161726j:plain

f:id:all-round:20211114161738j:plain

こちらですね。

 

キュベオ(消臭キューブ)の効果と口コミは?お得な買い方も紹介!

↑のサイトでどんな商品なのか分かりやすい説明がされてます。

 

簡単に言ったら、半永久的に使える置くだけの消臭剤です。

1個につき2畳分のタバコやペットやトイレや汗の臭いを消してくれます。

1週間に一度3時間くらい太陽の光を当てるとずっと使い続けられる商品です。

 

私はトイレに設置してみたところ一応確実に臭いが軽減されました。

もちろん完全に無臭にはなりませんよ、トイレに入った時すぐの意識しなくても感じる特有の臭いは無くなりました。

臭いって自分の体調や状況が毎回一緒じゃないから分かりにくいですよね・・。

 

注意点は陶器だから衝撃に弱いのと値段が高めなことです。

液体の消臭剤を数か月おきに買う方が手間いらずかもしれません。

定価で3800円くらいします。

経済的に余裕のある人かクーポンを上手く使える人にならオススメします。