Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ギャラガ ウォーズ (Galaga Wars) +世界1位が久しぶりにランキングを確認すると・・・

真剣にポケモンユナイトをやってる隙に・・・・

 

f:id:all-round:20211204051735p:plain

1位のままではないと思ってたけど、5位まで下がってるやないかーーい!

むしろ4人にしか抜かれてないと思った方が良いか~。

 

まぁ簡単に抜き返せるけど

 

プレイしてる人も大幅に増えててやっぱり人気のあるゲームなのかな?

そのわりには攻略記事を書くにしても全然需要なさそうな・・・。

 

 

実力主義の色んな分野で結果残してきたから自分が偉いって勘違いしてたけど、そういう人こそ逆に謙虚である方がかっこいいと気が付くのに30年かかりました。

 

でもイキリを求められてるところがあるから多少はイキっていきます。

 

よろしくお願いします。