Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)ぱちんこ GANTZ極で軽く無双してきました 「たぬ吉」

昨日用事の後に、久しぶりにパチンコ店に寄ったらエヴァの最新の台がリリースされた日だったから実物も見てきました。私は1円専門でエヴァの最新の台は地元の1円では1台しかなくて埋まってたので、多分初プレイのGANTZ極をしてきました。

 

f:id:all-round:20211221143511j:plain

データカウンターが点滅してるから分かりにくいですね。

 

f:id:all-round:20211221143540j:plain

1円 ガンツ極 1/319 531回転スタート 遊タイム付き。

当日に1回も当たってなかったのとセグを見るとリセットされてなさそうだから宵越しにも期待してです。

 

この台これっきりの予定なので特に後からも調べず、詳しくないです。

 

f:id:all-round:20211221143920j:plain

入賞時フラッシュの弱いのが出て見届けてると紫保留に変わりました。

色保留灼熱モードにしてるから大当たり濃厚です。

 

f:id:all-round:20211221144132j:plain

座って15回転で当たってラッシュへのチャレンジで良い相手を引きました。

 

f:id:all-round:20211221144237j:plain

この骸骨(ぬらりひょん)とのバトル中全体的にずっと虹色だったのですが、多分普通は違うよね?

 

f:id:all-round:20211221144341j:plain

骸骨倒してラッシュ突入。

 

f:id:all-round:20211221144404j:plain

小当たり性能が非常に優れてる台です。

 

1/114を引くまでずっと小当たりです。引いても70%の確率で1500発+小当たり継続、残りの30%で時短です。

 

f:id:all-round:20211221144538j:plain

小当たり終わった後に敵とのバトルでPフラッシュが発生。

 

f:id:all-round:20211221144628j:plain

もちろん当たり。

 

f:id:all-round:20211221144654j:plain

f:id:all-round:20211221144705j:plain

f:id:all-round:20211221144715j:plain

万発。

 

f:id:all-round:20211221144729j:plain

Pフラ。

 

f:id:all-round:20211221144750j:plain

稲妻炸裂!

 

f:id:all-round:20211221144814j:plain

敵が天狗でラッシュ終わったかと思いきや復活で小当たり継続。

 

f:id:all-round:20211221144851j:plain

f:id:all-round:20211221144908j:plain

京楽のプレミアキャラのたぬ吉のはず。

 

f:id:all-round:20211221145018j:plain

f:id:all-round:20211221145030j:plain

また天狗でラッシュ復活。

 

f:id:all-round:20211221145106j:plain

 

f:id:all-round:20211221145127j:plain

時短へ・・・

 

f:id:all-round:20211221145147j:plain

10連してるのに19725発でした。

小当たり中に毎回当たるのがすぐで、これでも全然伸びなかったです。

 

移動。

 

f:id:all-round:20211221145348j:plain

海物語の3R。

3R2なら何回もしたことあって、これも最初3R2と思って座りました。

 

f:id:all-round:20211221145511j:plain

微妙に3R2と違いますね。

海物語って十字キーの真ん中のボタンを押すと画面にタッチするのと同じようなことが出来るのですが、この台はそのボタンを押すとMy海がキャンセルされちゃいます。

 

3Rで手持ち100発くらい減らして終了。

 

f:id:all-round:20211221150019j:plain

投資200円

回収15000円とお菓子。

 

なんかデータで金額が表示されるように変わってました。