Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

藤田ニコル激怒! 瑛人の熱愛報道で流れ弾

news.yahoo.co.jp

 

全くアンチでもなんでもないですが・・・

一個人の遊戯王コレクターとして?

 

f:id:all-round:20220127152141j:plain

藤田ニコルさんが今みたいな知名度がない時代に、

「強欲な壺に似てる」ってネットでブームになって有名になったところがあるからあんまり人のこと言えないんじゃない?だからこそ「似」に反応してるのかもしれないか。

 

俺はこのニュース見て壺にハマッた

 

最初に言いだした人も多分悪気は無いと思います。

おれもにこるん好きやで。