Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)コレクションのチェキを公開していきますー「白石みずほ」「肥川彩愛」「彩川ひなの」「小塚桃子」

やっぱり私集めるのが好きなんですよねー。

かといって遊戯王カードとかもそこまでコンプリートとかは気にならなくて、自分の気に入ったのを良いとこどりで集めていきたいって感じです。あーでも、ガチめにグラビアアイドルのサインの図鑑とかは作ってみたいかもしれない!

 

チェキも十分集まってきたから時々載せていきます。

誤表記とかあれば教えてね!

 

そもそもチェキってなんぞって言いますと(説明不要かな?)、

インスタントカメラのことです。その場で撮影して現像出来る、地下アイドルと一緒に撮るのとかが流行ってるやつです!

 

f:id:all-round:20220214021924j:plain

世界に1枚しか同じものは存在しない特別感も良いと思います。
(最近技術が進化して画像からでもチェキ風に作れるようになってるから注意が必要な場合も)

チェキも良い写りとそうじゃないのや好みとかもあるから何を買うか探すのも結構おもろいのよね。

 

分かる範囲の載せたチェキ詳細(高確率で合ってるだろうけどあんまり重要視して無い)

白石みずほさん DVD「グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?」特典

肥川彩愛さん Blu-ray「あやめスタイル」特典

 

私はトレーディングカードみたいに二重スリーブに入れてアルバムに入れて保管してます。コレクションをたまに引っ張りだしてきて、にんまりするのが良いのです。

 

趣味って自己満足だから!