Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)普通の生写真もUPしときます 乃木坂46 川村真洋版

秘蔵生写真しか載せたことなかったから、普通の生写真はどんなのかも伝えるために載せます。「ヨリ チュウ ヒキ」の用語説明も軽くします。

 

今回の画像のは全部私の好きな乃木坂46 川村真洋さん生写真です。

かわいすぎてずっと見てられる笑

 

f:id:all-round:20220224085404j:plain

f:id:all-round:20220224085435j:plain

こんな感じです!

下の帯の部分もですね、秘蔵生写真は私の知る限りでは帯がしかないはずです。秘蔵生写真じゃなくても帯がのも結構あります(秘蔵生写真との見分けは簡単です)。この帯で基本はいつの何かってのが分かりやすくなってます。

 

生写真を探してると「ヨリ チュウ ヒキ」って言葉が出てくると思いますが、

 

ヨリは寄りで顔がアップ

チュウは中間でヨリとヒキの間

ヒキは引きで全身

 

ってイメージで大丈夫です!

 

入手方法は、CD付属してるパターン、ライブ会場で買うパターン、ネットの乃木坂オフィシャルショップで買うパターンとかがあります。

 

推しをコンプさせようとするにはランダム要素が大きいからトレードやシングル買いとかの工夫が必要になります。