Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)小倉優香 図書カード 少年サンデー2018年 30号 抽プレ

世界情勢がえらいこっちゃですが私が直接出来ることは残念ながら無いです・・。

自分は良くも悪くも普通の人と違うからこうやって世を忍んで肩身狭く生きてます。

理解されないって孤独なもんですよ(泣)

 

 

さてさて

記事を書くのに情報を調べてたら、

「小倉優香」さんって「小倉ゆうか」さんにいつの間にか名前変わってたのね。

これに限らず定期的に知識をブラッシュアップしないとね・・!

 

f:id:all-round:20220302124018j:plain

今回紹介するのは、少年サンデー2018年 30号 抽プレ品の図書カードです。

 

そこそこレアです。