Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

メルカリが接続障害みたい (2022年3月4日9:56)復旧済み

f:id:all-round:20220304100900p:plain

https://jp.mercari.com/

 

自分だけかなと思ってwifi接続し直したりしても直らなかったから、

不安になって調べると接続障害発生中みたい。

 

追記:すぐ復旧しました。

 

自分はまだ影響が少ないけど、買い物でメルペイが使えない人や、コンビニで発送手続きが出来ない人とかもいるみたいなので早めに復旧しないと大変ですよ。

 

取引を重ねていくと、やる前は分からなかったメルカリの良さや悪さが理解出来てきたから気が向いたら記事をまた書きます。