Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

トレトクさんで遊戯王カードを購入 意外とB品でも綺麗やぞ・・・

トレトクさんで久しぶりに遊戯王カードを買いました!

私のイメージでは、カーナベルさんのBとトレトクさんのBでは、トレトクさんの方が値段の安さに分があって、カーナベルさんの方が確実に綺麗な印象をずっと持ってたのですが、今回で綺麗さがほぼ同じくらいかもと認識を改めさせられたかもしれません。買取はカーナベルさんの圧勝っぽいみたいですが・・・。

 

十分な数買ったわけじゃないのとたまたまの可能性もあるから参考程度で見てね。

 

f:id:all-round:20220304133904j:plain

3月1日の午前に注文で、届いたのが3月4日とまあまあ早め。

ゆうパケットなので印鑑押して受け取る必要がないです。

f:id:all-round:20220304134416j:plain

もちろん折れ濡れ防止、明細書が入ってました。

 

f:id:all-round:20220304134459j:plain

f:id:all-round:20220304134531j:plain

A品です。表面左上も全く傷になってない美品です。

 

f:id:all-round:20220304134718j:plain

f:id:all-round:20220304134728j:plain

B品です。赤丸部分以外は近づいて見ても綺麗。

 

f:id:all-round:20220304135023j:plain

f:id:all-round:20220304135036j:plain

B品。普通に美品と思います。

 

f:id:all-round:20220304135405j:plain

f:id:all-round:20220304135418j:plain

B品。これも普通に綺麗です。

 

f:id:all-round:20220304135502j:plain

f:id:all-round:20220304135536j:plain

B品。今回買った中では一番ボロかったです。
昔のカードってのと、安いってので全然許容範囲です。

 

f:id:all-round:20220304135819j:plain

f:id:all-round:20220304135832j:plain

B品。全然マシ。

 

f:id:all-round:20220304135909j:plain

B品。両方美品でした。

 

 

私は普通にアリと思いましたね。