Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)シンフォギア ついに最終決戦絶唱パネルハズレ

買い物しすぎて「可能性にゼロはない、俺の資金にゼロはあるぅぅぅ~~♪」リーチがかかったかもしれません。

 

www.youtube.com

 

冗談はさておき今回は、少し前に1日だけやったシンフォギアで、さんざん過去にシンフォギアをやって稼がせてもらってきたけど今まで体験したことがないのが起きたので載せます。それ自体はそんなに珍しくはないです。

 

f:id:all-round:20220309140118j:plain

1円パチンコ 遊タイム付きシンフォギア1 遊タイムまでたしか60回転くらいからスタート。店到着時に普通にありました。

 

f:id:all-round:20220309140337j:plain

調べなくても大体の演出の大体の信頼度をまだ覚えてますね。

 

全手紙保留から変動時レバブル発生。

 

f:id:all-round:20220309140514j:plain

マリア金セリフ。

 

f:id:all-round:20220309140538j:plain

絶唱ゾーンと激アツアイコン。

 

f:id:all-round:20220309140630j:plain

同保留で翼金セリフ

 

f:id:all-round:20220309140725j:plain

翼フルーツ柄。

 

f:id:all-round:20220309140741j:plain

当落前にカットインとここでもレバブルもたしかあったはず。

 

f:id:all-round:20220309140814j:plain

もりもりで当たり。投資600円か。

 

f:id:all-round:20220309140838j:plain

最終決戦の手札が、勝ち確してもいいほど強い・・・・

 

f:id:all-round:20220309140935j:plain

信頼度90%以上の絶唱パネルを初めてはずしました笑

保留入賞時にレバブルもあったけど、なんか嫌な気がしてたから驚きはしませんでした

 

f:id:all-round:20220309141140j:plain

f:id:all-round:20220309141242j:plain

響の赤セリフでは当たったが2連で終了。

 

激熱をたまにはずすなら許せるけど重なると嫌ですよね。