Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章 モリモリの無双 「朧ゾーン」「伊賀強襲ゾーン」「超夢幻の刻」

また画像30枚くらい使っての更新。

 

甘デジのバジリスクの台は昔1回やった時にラッシュ入れず微負けで終わったことがあって、今回でやるの2回目かな、ミドルは何回もやったことあります。

 

スペックがオンリーワンでややこしくて他の台とも似たのが無いです。

自分が完全に理解してないから分かる範囲で書いていきますー(満足して、もうこれっきりの台だから理解する気もない)。

 

バジ甘やるまでに、2022年3月の同じ日に設置基準の長い大阪の別の店のCR機の甘デジで初当たり無く2000円負け、店移動後の戦国乙女5甘で2連終わり、Pリング 呪いの7日間2で2連終わり、わんパラ4連か5連、とラッシュ突入が難しめでせっかくそれなりに爆発力のあるラッシュに入れたのに、あまり良くない結果が続いてます。

 

f:id:all-round:20220316132223j:plain

1パチ Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章 回転数が200くらいからスタート。

遊タイムがある台なのですが、潜伏確変が存在してるから遊タイム発動までの回転数が読みにくくて、潜伏確変中に当たるとラッシュに入りやすいから狙い目が難しい。

 

画像のは、わりと早めに激熱の信頼度90%くらいの朧ゾーンが来ました。

ミドルより大幅に信頼度が上がってますね。

 

 

f:id:all-round:20220316135040j:plain

SDキャラは信頼度8割くらい。

 

f:id:all-round:20220316135205j:plain

金色出現で・・・

 

f:id:all-round:20220316135247j:plain

熱い10テンパイで~(7の方が熱いはず)。

 

f:id:all-round:20220316135313j:plain

一閃が出て~~(ミドルと演出が微妙に違う?)。

 

f:id:all-round:20220316135406j:plain

弦之介と天膳バトル。

ミドルの時はたしか40%台でしか当たらなかったがこの甘デジは70%で当たります。

 

f:id:all-round:20220316135545j:plain

信頼度94%くらいの群。

朧がこけたら大当たり濃厚法則って甘デジでもあるのかな?これはこけなかったです。

 

f:id:all-round:20220316135700j:plain

金カットイン。

ほぼ大当たり濃厚。

 

f:id:all-round:20220316135727j:plain

初当たりをとるが、電サポ30回で当てられずに続行。

通常時の潜伏中に当ててラッシュに入るのに期待。

 

f:id:all-round:20220316135845j:plain

続行後すぐに、激熱の伊賀ストック来ました。

 

f:id:all-round:20220316140044j:plain

こうなって・・・

 

f:id:all-round:20220316140102j:plain

伊賀強襲ゾーンです、信頼度82%くらいあります。

ミドルでも50%ちょっとあったはず(過去にやって調べたパチンコ台の演出の信頼度は基本全部覚えてるからミドルの台は全く調べずに過去の記憶で書いてます)。

 

f:id:all-round:20220316140601j:plain

刀が金色です。大当たり濃厚ではないです。

 

f:id:all-round:20220316140740j:plain

次回予告。信頼度98%くらいみたい。

 

f:id:all-round:20220316140820j:plain

またこのバトル。

 

f:id:all-round:20220316140839j:plain

また群。朧は、こけなかったです。

 

f:id:all-round:20220316140857j:plain

また金カットイン

テンパイ数字みたら分かりますが画像を使いまわしはしてません。

 

これが当たった後に・・・・

 

f:id:all-round:20220316140930j:plain

おおお?朧のいつものパターンじゃないのすら初めて見ました。

 

f:id:all-round:20220316141127j:plain

初めてラッシュ入りました!!

高確状態で初当たり引いて、そこから30%の振り分け引いたってことで良いんかな。

 

www.youtube.com

 

BGM ON。

 

やるかー。

 

f:id:all-round:20220316141929j:plain

ラッシュ突入後すぐに、アニメであったような展開が訪れて蛍火倒しました。

 

f:id:all-round:20220316142031j:plain

ランクアップボーナスみたいです。

 

f:id:all-round:20220316142058j:plain

神瞳術ボーナスで最後まで到達したら・・・

 

f:id:all-round:20220316142118j:plain

夢幻の刻ってのに突入!

Vストックを1つ持ってる状態のようです。

 

f:id:all-round:20220316142313j:plain

おお?

 

f:id:all-round:20220316142335j:plain

夢幻の刻中に当たらず100回転過ぎたら超夢幻の刻に入れました。

Vストックを2つ持ってる状態みたいです。

 

f:id:all-round:20220316142509j:plain

超夢幻の刻中に当たればこういう演出になります。

夢幻の刻中でも当たればこうなります。

 

f:id:all-round:20220316142600j:plain

ボーナス開始前に10人集結って出ました。

 

f:id:all-round:20220316142713j:plain

大当たりの振り分けでこんなの出ました。

 

f:id:all-round:20220316142741j:plain

ボーナス消化後にいきなり超夢幻の刻に行けました。

 

f:id:all-round:20220316142809j:plain

電サポが399回転までって情報サイトに書いてて399回転までに当たらないと終わりかと心配してたら、(超)夢幻の刻でVストックを持ってる状態なら500ハマりをしててもずっと電サポが続きました。

 

f:id:all-round:20220316142955j:plain

多分振り分けの10%を引いて確変じゃなくなりました。

電サポ100回中に引き戻せないとやばい。

 

f:id:all-round:20220316143030j:plain

時短中に、信頼度89%くらいの保留のはずなのにはずれ。

 

f:id:all-round:20220316143115j:plain

その後の時短中に、信頼度89%くらいの朧カットイン出てきたのにこれもはずれ。

 

この店当たるタイミングが確実に決まってるから私がずらさなかったのも若干悪いか、それ利用して当たらないタイミングで打ちまくって超夢幻の刻に行きまくれたから良いかぁ。

 

f:id:all-round:20220316143558j:plain

14連8810発で終了。

 

f:id:all-round:20220316143649j:plain

+5500円とお菓子とジュースでした。

 

超激熱を連続ではずしたから後味は悪いです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

クリック頂けると更新の励みになります。