Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)乃木坂46 伊藤純奈 『シンクロニシティ』 10名限定の秘蔵生写真 

www.youtube.com

公式BGM ON(パソコンでご覧の方は曲を流しながら読めると思います)。

 

f:id:all-round:20220322183247j:plain

こちらは『シンクロニシティ』のスペシャルイベント当選品 秘蔵生写真の伊藤純奈さんです。現在は舞台女優として活躍されてるそうです。

 

乃木坂46『シンクロニシティ』発売記念スペシャルプレゼントのお知らせ!!

各メンバー10名限定しか当たらないからかなりレア、サイン入りも含めたら各メンバー20名限定です。

 

アイドルグッズ販売店の「でらなんなん」さんで購入させてもらいました。