Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ジグソーパズル)渚カヲル「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」  極小500ピースを仕上げました

またエヴァのパズルをやっちゃいました~。

見た目より難しくて苦戦しましたよ。

 

f:id:all-round:20220328103655j:plain

渚カヲル「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」  500ピース


メルカリで新品をお安く譲っていただきました。ノリは未開封でも固まってるってのは、何年も経ってる商品なら高確率でそうなるから購入予定者の方は頭に置いといて下さいね。

 

f:id:all-round:20220328104618j:plain

 

鬼滅の208ピースとサイズを比べてみました。

 

f:id:all-round:20220328104926j:plain

f:id:all-round:20220328104941j:plain

分かりやすい部分から手をつけていきました。

小さいピースだと正解でもハマりが良くないことが多いから自信なさげに終始やりました。赤丸の部分が間違えてそうだった為、後で修正しました。

 

f:id:all-round:20220328105305j:plain

結構苦戦~

 

f:id:all-round:20220328105338j:plain

箱の見本と実物の色が微妙に違うから難しかった。

エラー品では無いはずですが、たまにあるんですよ。

 

f:id:all-round:20220328105746j:plain

完成。

 

面白かったです。

普通の1000ピースと同等かそれに近い時間がかかったかも。