Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

乃木坂46メンバー、「同性との挙式」をエイプリルフールに投稿し物議。

www.huffingtonpost.jp

 

なるほど、こんなことあったのねー。一歩間違えたら自分が火傷しかねないから(仮に炎上しても得になる記事しか私は書いたことありませんが)、上に載せた記事に鋭いことが書かれてて(私も勉強になりました)、あんまり出番でもなさそうだしスルーでも構わないけどちょっとだけ書きますかー。自分の考えだけが正しいとも思ってないから、これを読んで同調されようが不満もたれようが自然と思います。アイドル好きな私でも公平な立場でいきます。

 

では・・・

 

簡単にまとめると

秋元真夏さんがエイプリルフールにお友達で元メンバーの生田さんと式を挙げたのをSNSに投稿して、同性愛者の方が怒っちゃったわけですね?

 

私の結論から言えば、秋元さん達は全くに近いほど悪くないです、同性愛者の方は若干やりすぎだったのではないかなってところ。

 

 

秋元さんはエイプリルフールだから何かファンの人達も楽しめることがしたいなと考えて、日本では女性同士では結婚が出来無いから一発でエイプリルフールって分かってもらえる「結婚」を題材にしたんでしょうかね。彼女は同性愛に対して決してふざけてもないでしょうね、配慮が無かったわけでもないはずです。悪かった点があるとすれば、そういう時代になってきているということと、彼女に限らず自分がそうじゃなくてもLGBTの方のことも考えてあげるべきだったかもしれません。

 

 

 

同性愛者の方からすれば、同性同士の結婚が出来ないなどの問題と常に直面してる状態の中で、影響力のある人に一過性のネタとして使われて気分が悪かったのでしょうか? あなた方もれっきとした正義と思いますが、秋元さん方に悪気は無かったはずだから、もう少しだけ温和にいっても良かったんじゃないかなって感じました、ツイッター見てると言いがかりと捉えられてもおかしくない発言も見受けられたので。

 

 

 

私はLGBTの方達に偏見は無いです、なぜなら誰よりも幅広さに重きを置いてるからです。色々勉強しておきます。